2010/07/21

caution in the summer

「ショーツの夏!!夏のショーツ!!」・・・・なんて息巻いてましたが・・・・・・・


これだけ暑いとショーツよりも”裸”かも知れません・・・・・・。


本日は、”夏にご用心”題して注意事項を綴ります。


アイテムはコレッッ!!





そうですっ、VOOの代名詞とも言える4番打者!!春・夏・秋・・・イヤイヤ、下手すりゃ冬にすら打者一掃のタイムリーを放つ事が出来


る神童ゴブランショーツ君です。


    ・・・・・・なのですが1つ注意点が!!


去年の夏に自身のゴブランショーツを洗濯機で回した所・・・・「ぬふっっ!!」


メッチャ縮んでしまったんです。尋常じゃない位に・・・・!冬は全く縮まなかったのに・・・・・。


恐らく水温の問題じゃないかと思います・・・・・・。


この経験を十分に踏まえこの2010年春夏のゴブランショーツ君は縫製前の生地の状態でしっかりと洗いを施し”縮率”には特に気を遣って


作成しています!!


・・・・・していますが、このアイテムに関しては面倒とは思いますが”クリーニング屋”にて指示を受けて下さい。


恐らくドライが適していると思います。


なかなかに複雑な組織、そして打ち込みの甘さも加わって”春先の少女”の様に態度をガラリと豹変させる気紛れショーツのゴブラン君!


大事に大事に履いてやって下さい!!