2010/07/13

直営店舗入荷情報局

先日のD.I.Yの話しではありませんが・・・・同じ様な精神をもってして今回のコチラご覧下さい!





併せてコチラもゴザイマス!!





上記アイテム・・・なんせ生地がチョロッとしか無かったモンで、全くと言っていい程にオロシサキ様に対応出来ませんでした。


    申し訳ございません・・・・・。


*ヒロシマのカーテン屋で奇跡の出会いを果たした生地なんです!!



それはそうと・・・・・先日もブログ内にてお話ししました”新潟列伝の雄”達がCARで来岡してくれた模様はコチラコチラ、そしてコチラを是非ともご覧下さい!


題して”桃太郎なき旅”だそうです!!相変わらず凝りに凝ったツクリにしてます、流石は庄司くん!!


VOOブログでも後ほどアップしますね、暫時お待ち下さい!


7/14(水)諸々情報局はコチラコッチで!!
新入荷がなくたって可能なブログのアレやコレ!!とっても大事な事ですよ。