2010/07/01

”杯”外伝

”杯”が終了して10日あまり・・・・実は先程も言った”TOKIO”滞在時にローファーコーディネート画像が何枚か届いておりました。


今回は”杯”外伝としてその画像をお届けします!!


   それではどうぞっ!!



*先月のナガノ訪問時に大変お世話になったSTRIPEからイケイケBOY原君の登場です!!VOOの事、ヨロシク頼みますよ!




   そしてそして・・・・





*御前崎に拠点を構える頼れるSHOPADG THE STOREも参戦!!!忙しい中、協力してもらいホントに感謝です!!ココの今後の動向、皆さんしっかりチェックしてて下さいね!!




   そして最後は・・・・





*ショップスタッフではないのですが、外伝という事で!!balanceTOKIOのお客様”H君”からの投稿です!!


今回このVOO別注WANDER SHOESご購入頂いた皆様へ・・・「俺も載っけろヤ!!」という方がいらっしゃればいつでも画像をメールして下さい!極力ご希望にお応えします!!(*但し画像サイズは大きめでお願いしますね)