2010/07/27

コクチを1つ!!

7/27:追加情報!!恐らく明日から一部店舗を除き店頭に並び始めます!!!


さぁ・・クソ夏です!!

路面温度激暑です!非常事態です!!!

そして世のSALEも非常事態宣言ばりです!!SALEスタートが早すぎます!!

セレクトショップの皆様・・・・どうか大手の流れに合わせていく事で各々のペースを乱さぬ様に十分に注意して下さいね!



   アノ行為は資本力あっての”大SALE祭”なんですからね!!



そしてそんなSALE時期に喧嘩を売るが如く”ゲリラアイテム”のコクチです。

SALEに負けない位の価格設定・・・・ただしそれなりに凝ってます!!なんてったってソレがVOOの使命ですからね。

恐らく今週中〜末には一部店頭に並ぶはずです!!

詳しくは店頭にて現物確認してアナタ好みな1点を選んでやって下さい!



    ん?? ”アナタ好みな1点???”  つまり1点物???



そうです、またまた工場にお願いして面倒な事を依頼してしまいました。

手間と手作業がふんだんに盛り込まれたアイテムの登場です!!

前回VOOブログで登場した”D.I.Y bag・VOOバージョン”がついに上がって来たんです!!!





ヨーロッパより取り寄せたエコバッグをベースに重ねプリント(2種)・残反で作った缶バッチ・そして過去に使用した生地で作成した

ショルダーテープを盛り込みベースのトートバッグ型をD.I.Yしたこのエコバッグ・改!!

プリントの組み合わせ、そして缶バッチの組み合わせに加え柄のショルダーテープの組み合わせ・・・・・皆それぞれに持った表情が

変わってくるカワイコちゃんなのです!!ちょっとしたお買い物にも便利なVOO解釈エコバッグ!!

色々と活用してみて下さい・・・イヤ、活躍してくれる・・はずです!!



(*こうすればサコッシュよろしくな簡易ショルダーバッグ画像&日に日に身体が大っきくなるワタシ画像1・・・・・)



(*ショルダーテープを結んで調整すれば肩掛けにも!!な画像&暑~い夏なのに発汗とは全く関係なく無駄に身体が成長し続けるワタシ画像2・・・・・)


注:1)なお、数量に限りがあった為一部のショップのみでの発売となります。ご了承下さい!!下記に取り扱いショップを記載しますね!!気になる方は直接お問い合わせ下さい!

注:2)まだ各店舗入荷してません!!水曜以降の入荷予定ですよ!!!


<D.I.Y bag・改 VOOバージョン取り扱い店>

熱い漢集団!aeropostale
着眼点と創造の天才!bluelug
結果を残す達人!cuckoo
超級ファンタジスタ!evenif
大名エリアの大名!MUSTANG ALLEY
信州のボス!stripe
ハマの魔術師!RHYTHM
本丸!!balance TOKIO & OKAYAMA