2010/06/21

<保存版>古今東西:ショップ別スタイルアップ杯・其の1

VOOブログをご覧の愛すべきカワリモノの皆様・・・お待たせいたしました。


今回、初の試みである"VOO別注WANDER SHOES”をベースにしたスタイルアップ杯の開催です!!


しかも、ローファーをオーダーしたVOO取り扱い店舗スタッフ協力の下、自らがモデルになってご協力頂いての贅沢企画です。


各ショップの"想い”と”表現”・・・是非ともご覧になって下さい!!


今回ご協力頂きました各店舗の皆様、この変な企画に乗って頂き心から感謝申し上げます!!


     では、どうぞぉぉぉぉぉぉ!!!



*まずは長崎のCOOL CONFUSIONのスタッフ長池君!!ココの会社とももうかれこれ10年近いお付き合いをさせて頂いています。展示会もワザワザアクセスの悪いオカヤマ本丸展まで来てくれるナイス漢です。長池君、よーーーくお似合いです。



*続いてはRAMBLE鳥取店の守護神藤原君です。
寡黙で落ち着いた雰囲気の藤原君なのですが・・・・「酔ったアイツを見ればそんなイメージ吹き飛びますよ!」と、オーナーの一瀬君から聞いてます!!というワケで次は鳥取で呑祭しましょう!!



*横浜に店舗を構えるrhythmさんの登場です!大滝さん、エリア的になかなかショップにお邪魔出来ずすみません・・・・。必ずアソビに行きますね!!



*姫路に店舗を構えてるCLOTH+CROSSのパワー系オーナー松本君!
お客を引き連れての”オカヤマツアー”楽しみにしてるよ&秋冬のSP企画楽しみにしといてね。



最後はウチの店長ドーナツです!!




最後・・・ん・・・・最後って・・・コレで終わり?って事???




      イエイエイエイエ




これで終わりじゃないですよ!!いかんせん、画像が多いので何回かに分けてお届けしますよ!





    それでは第2弾をお楽しみに!!!