2010/06/10

援護射撃:AEROVOOSTALE

本日は2話放映です!!


先日のVOOブログでも軽く触れましたが、AEROPOSTALE菜花君の希望によって水面下で動いていた”援護射撃アイテム”がついに完成!


恐らくですが本日夕刻にはAEROさんに届くのでは?ないでしょうか!!


では、1足お先にその全貌紹介です!!






シャンブレーと白オックスの長袖シャツです・・・・・・・が、以前のVOOをご存じの方はピンと来ましたでしょうか???
そうです!!以前作成した”エリの着脱が可能なシャツ”<CHANGE COLLAR SHIRT>の”改”バージョンです。


知らない方へ感単に説明します。要はこのシャツには2種類のエリが付いています。1つはドット柄、もう1つはベースと共生地!!
気分やボトムそして目的によって様々な”表情”を演出してくれるニクイ奴なんです。モチロン、エリ自体を外してマオカラー調にも着れちゃう便利な便利な3wayシャツちゃんです!!


ではそのエリの表情の豊かさをご覧下さい!






どうですっ!!こんな感じで3つの顔を持つ”多重人格シャツ”となってます!!相当に便利なアイテムなんですよ!!





細かいディテールもVOOとは少しテイストを変えたボタンを使用したり、AEROPOSTALEのネームも支給してもらいWの冠仕様!!



さしずめAEROVOOSTALEバージョン(エアロヴォステール)と言ったトコでしょうか!!!


以前作成した”エリ付け替えシリーズ”・・・丁度エアロさんとのお付き合い始まった頃に作成したアイテムだったと思うんですが・・・・


恐らく日本でベスト3に入るくらいこの”エリ付け替えシリーズ”で実績を残した強者なんです!!


だからこそ援護射撃アイテムとして作成したんです。


しかも今回は”オマケ付き”です!!内容はココでは語りません、店頭へGOoooooooo!!!


気になる方は、バシバシAEROさんへ問い合わせしてみて下さい。丁寧に対応してくれるはずです!!


AEROチーム、頑張って”援護射撃アイテム”演出してやって下さいね!


AEROPOSTALE

〒150-0001   東京都渋谷区神宮前3-18-22  TEL:03-3404-5565


(*”立派なコトバや持論を掲げるヒト・・・・・本当にやらなければならない事を”おざなり”にした上で吐くそのコトバは持論でなく”単なるカリモノコトバ”。そしてそんなモノは当然ながら誰にも響くはずもナイ・・・by 李)