2010/06/22

<保存版>古今東西:ショップ別スタイルアップ杯・其の3

<保存版>古今東西:ショップ別スタイルアップ杯前半終了ですが・・・・いかがだったでしょうか??


皆それぞれに各エリアの最前線で戦うクエストです。


やはりエリア別・全体のブランド構成の種類によって当然ながら十人十色の着こなしを表現して頂いてくれてます!!


”お題”がフットウェアーだっただけに、服自体は多種多様な”個性”があったと思います!


なかなかこういった変則的なイベント出来ないので・・・・<保存版>ってタイトルに付けてしまった次第です!!


*今回のイベントに共感した方はその名の通りしっかり<保存>しといて下さいね。


    それでは、後半スタートします!!



*後半1発目は先月に大イベント”棒林寺三十七房”を取り仕切ってくれたウルトラ級クエストの新潟evenifの庄司君の登場です!!色んな意味で物議を醸し出した今回の”棒林寺三十七房”ですが、
ソレってやはりとても大事な事です!物議を醸し出すほど”皆”の目に止まったって事ですからね!庄司君へ・・アノ時はホントにお疲れでした!アナタは色んな意味(特に良い意味)で色んなトコに影響を与えていますよ!!!



*お次は双子で登場!!広島市のonenessから西君です!!・・・・すみません・・・・双子はウソです。2カットだったので合成です・・・・。ローファーのカラーによってガラリとコーディネートイメージを変えてくれてます!!個人的付き合いも含めてココが一番長いお付き合いさせてもらってます!!かれこれ14年です!!西君へ・・広島市を獲って下さいよ!!



*お次は浜松市より7stripes store服部君の参戦です!”東海のRYU”から”東海のLEE”に変貌を遂げたココ!!「いかにお客様に喜んでもらえるか?」このフレーズが口癖な彼は兎に角お客様の事を1番に考えてる、そしてうわべでは無く本当に”行動”を起こすクエストです。そんな服部君、ナントナントの左右カラー配色でのコーディネートです!!流石。



*九州は熊本の守護神BUGGY BUG'S SHOPの大江田君です!!寡黙なイメージを持つ大江田君ですが、類い希な”情熱漢”でもあります。VOOは1シーズンの展示会をJUNBLE展・TOKIO展・本丸岡山展・福岡展と計4回行うのですが誰よりも重複して展示会に臨み、しっかりとアイテムを吟味する非常に頼もしい漢です!!「展示会は単に仕事の1つ!」って考えてるバイヤーに説教してやって欲しいくらいです(笑)



*ウチのTOKIOショップ店長のTOMIです!!ワシ、明後日からTOKIO行くよ!!