2010/06/09

呑祭:2

本日は2話連続の放送でお送りします!!


さてさて、aeropostaleとの呑祭の数日後のお話しです!!


この日も折角TOKIOに来ているって事で、再び呑祭の段取りを組んだ次第です。


今回は偶然にも展示会でTOKIOに来ていたFVK山田氏(*以前VOOブログ内でgood choice:外伝で紹介した同じオカヤマ市内の


ショップオーナー&VOO取り扱い店舗)、そしてそして2010年秋冬からお付き合いの始まるDEDUEバイヤーの野中さんを交えての呑


祭!!DEDUE野中さんとの”呑”はお初です。


モチロンFVK山田氏と野中さん自体も初対面って事で・・・・・・・・・。










  ・・・・やっぱり・・・・なんだかギコチ無いな~・・・・・・









  ・・・・・・・・ん~~~~・・・・・・・・








          ん!?





















       ハハハ、な~んてワケは全く無く!!











       ハハハ、そりゃそうです!!









販売経路違えど同じ"モノ”と”ココロザシ”を携えてるんです!!話しが合わない訳が無いんです!!


僕や山田氏からすれば日頃「知り得ない」「聞けない」お話しを色々聞けたりホント勉強&刺激になりました・・且つ各々のすべき事&考


えていかなきゃいけない事・・・そして変えていかなきゃいけない事もしっかり再確認出来た素晴らしい呑祭でした!!





商売を貫いていく上で、必要な事・・・・それは「勝つ」事です、しかも他社を汚さずに自力でね!!


(*この部分だけは神がかった適当なキレイ事はNGです、皆それぞれに商売に命かけてますんで!!)


それは、実店舗、ネット上、メーカー、ショップ・・・全てに於いて平等で過酷で必要な課題です!!


垣根を無くす必要性は各々が勝手に考え答えを出せばいいのですが・・・・・僕自身「必要」と感じてるからこそ、今回の呑祭をセッティ


ングさしてもらいました!!


おこがましい発言ですがこういう行為もVOOを通して出来る”関係創り”の一環になればと思ってる今日この頃なのです!!


野中さん、山田氏・・・・楽しかったですよ、また呑りましょうね。2010秋冬からのスタートどうかヨロシクです!!!