2010/05/28

ニイガタ列伝:外伝

数話に渡りお伝え致しましたニイガタ列伝ですが・・・・・・・・


ココで終わった訳ではございやせん。流石は”真ファンタジスタこと庄司君”・・・ゲリラ感謝祭が終わった後の事までも、”想定内の範疇”


として、しっかり段取ってくれてたのでございます。


つまり・・・感謝祭終了後の夜12時過ぎからバッチリ皆で楽しめる舞台を既に設定していたんです・・・・恐るべし漢!!!


ほどなくして「乾杯!!」の音頭のあとは、VOOやANACHRONORMにまつわるお話し・・・・?というかその場に居たお客様からの


質問&要望などなど日頃では、なかなか気付く事の出来ない”購入する人のリアル”な意見交換をさせて頂きました!!!


イヤー、皆さん色んな”眼”と”考え”で常日頃から見てくれてるんだなと改めて感心してしまいました!!


こうして気持ちの良い時間の中・・・・・ラストサプライズが・・・・!!!!


ナントナント今回のこの”ゲリラ感謝祭”に合わせて皆さんで創ってくれたと言う最高の”プレゼント”の登場です!!



       ドーーーーーーーーーン!!!!





       ドドーーーーーーーーン!!!!






       ドドドドドッッド度々度々どっっっっっっどーーーン!!






何と、地の利を活かしまくった新潟の地酒・・それもVOOバージョンとANACHRONORMバージョン!!!!


ナントなんと何と”粋”な・・・イヤ”粋”過ぎるはからい!!僕たちバランス勢はただただ声を失うばかりなのでした・・・。


年甲斐もなく本当に感動しちゃいました。・・・何か逆に申し訳ない思いです。


勿体無さ過ぎて多分・・・・・・ずっっっっと呑めません・・・ハハ!!


(*ちなみにこの”新潟棒奇人会提供”の日本酒はbalance岡山にて展示中です!!細部までバッチリ創られたこのお酒!!


気になる方は是非見に来て下さい。)


イヤーーー沢山の良き思い出と少しの課題、そしてこれからのVOOにとっての明るい未来を予感しながら外伝編も名残を十分に残しつつ


も幕を降ろしていくのでありました。







何度も何度もしつこいですが・・・新潟の皆さん、本当に有り難うございました。


そして遅くにスタートしたにも関わらず気持ちよい対応&美味い飯&酒をご提供下さった”ぼんど”の瀬尾さんをはじめスタッフの皆様、


ホントに有り難うございました。


VOO初の”外伝プロダクト”・・脳みそフル稼働して頑張りますんで、必ず実現していきましょうね、!!!


そしてヒロシ君!!アナタ自身もアイテムをしっかり吟味したかったにもかかわらず、ご来場下さった皆様の撮影、ゲリラ祭の店内の撮


影等々・・・・ホントに細やかな動きをしてもらい心から感謝です、アリガトウ!!!岡山来るの待ってるよ!



       ニイガタ、バンザーーーーイ!!!


























      さて、来週は・・・・・・・・・・



ステージを長野県に移し、長野市STRIPE・松本市mother moonをお送り致します!!