2010/05/25

入荷情報<他力本願>

帰って来ました・・・・は、いいんですが・・・・激務ゲキムGEKIMUの為、色んなデキゴトが全くアップ出来ていない段取りの悪


さ・・。       兎に角・・・急ぎますね!!!スミマセン。


・・・と、言ってる間に先週は”盛夏(夏真っ盛りアイテム)シーズン”のアイテムが結構入荷しております・・・。


今回も自力でアップする余裕が無いので”頼れる取り扱いショップ様”の力を借りてリンク貼らせて頂きます。


リンク貼らせて頂いたショップ様・・・・申し訳ありません、皆様の”チカラ”お借りします。



ココココココ・・はたまたココkokococoココとかもしっかりチェックして下さいね!!
あとココココもね!
なんのなんのココもチェックしといて下さい!木暮君、豹柄リバのコメント&解釈ナイスですよ!


追加追加ーー!!最近メキメキ頭角を現してるココのチェックもお忘れなく!
そしてココっちココもヨロシクです!