2010/05/14

うれっしいねぇ〜

今回はVOO云々というよりSHOPさん同士の繋がりのお話!!


沖縄は宜野湾でVOOを取り扱ってもらってるouaaさんに、ナントナント!


先日ブログアップした福岡の強者”扇夫婦”が遊びに行っ


たみたいです。


実は、沖縄に飛ぶ前に扇氏より「沖縄行くんでouaaさんに行ってみたいんです!!」的な事を言ってたので、迷わず「是非行くべき!」


って言っちゃいました!


        ・・・・・・何故かって????


答えは簡単!宜野湾にいる強者と繋がって欲しかったからです!


宜野湾はouaa立つ強者!!k氏もまたとっても”熱く涼やかなナイス漢”なのです。


ouaamustang alley


いの戦うフィールド、そしてラインナップこそ違えど必ずこの繋がりは“良い縁”になったはずです、イヤなってます!!


VOO自体は単純にヨウフクのブランドの1つです・・・・・・・・・・・・が、こういったカタチでショップ同士を繋げていく1つの


ツールでもありたいと願っています。同じエリア内だけの狭い関係だけで満足するのではなく、離れているからこそ”得るモノ”が沢山あ


るという事をもっと実感してもらう役目も”ブランド”を運営させてもらってる側としての大事な役目と認識しています!!


イヤー、しっかし・・・・・・出会うべき者同士が、ちゃんとこのタイミングで出会ってくれた事はホントに嬉しい出来事です!!


これからも勝手にドンドン良い関係築いて下さいね!!


*扇君へ・・・休日にあまり仕事モードにしてたら奥方がキレるよ、ほどほどにね!!(笑)


*ouaaの強者K氏へ・・・次回は是非オカヤマ展示会へ来て下さい!繋げたい人いっぱいいますので&沖縄→岡山直行便出てますよ!


まずは”最高なボス”に相談して下さい!!