2010/05/27

ニイガタ列伝:2

今回の秋冬ラインナップの修正をしに工場へ行っとりました。


展示会用のサンプルを作成する為、そしてより高性能なサンプル作成の為、何度も何度もパートナーと話し合い・・・そして満を持して


展示会に臨む訳です。


そして展示会後、更に本展示会にて全国のショップバイヤー等の意見も取り入れつつの”本生産”に向けて・・・もう一度最終詰めを工場


のパートナーとしていきます。今日はその”詰め”に行ってたわけです。


改善に改善を重ねた本生産アイテム達!!そりゃ全商品に対する想い入れも”ひとしお”ってヤツですよ!!


そしてそのパートナーも同じ想いで作成してくれる、とっても頼れる漢が揃ってます!!




    ゲンちゃん、本生産も宜しく頼むね!!




さて、話しを元に戻してニイガタ列伝第2弾です。



(*イヤー、それにしても雰囲気あるショップです。パッと見はあんま服屋には見えませんね。先程も紹介したサプライズオブジェ!!
中をよーく見て下さい。ゼリー状の筒の中に”VOO”そして”ANACHRONORM”そして"EVENIF”のロゴ達が静止しております。富田さん、ホントに感謝感謝です。そのニュータイプ造園師富田さんは画像左上のお方です。)



(*ショップを7時に一旦クローズ、商品を全て下げてサンプル全てを店内にセッティング・・・・そして8時過ぎから再スタートした
今回の”ゲリラ感謝祭”・・・店内のセッティングを全て完了した頃にオーナー庄司君より「青木さん、最後の仕事が残ってますよ!!」
と、手渡されたは着火マン・・・・・!!    ????ん????と、思って外へ出てみるとevenifのアイコンでもあるキャンドル
がV・O・Oという配列になってるじゃありませんか!!!!「これを全て点火する事が最後の仕上げです!!」
んーーーーー何という粋なはからい、サプライズです!!庄司君・・・流石です!!そしていざ開場!!!)



(*とにかく店内はパない熱気ムンムンでした。わざわざ長岡や小千谷・・はては車でワザワザ静岡県浜松からのサプライズ来場もあり、コチラも必然的にヒートアップってなモンです。とにかく来て頂いた以上は”満足”して欲しかったんです!!そんな心配はヨソに皆さんのアグレッシブさは予想以上のモノでした。とにかく”着る着る着る・・・”下手すればショップバイヤー以上に”どん欲に肌に合わせ”自分との相性を何度も何度も確かめるサプライズっぷり。展示会にて試着を嫌うバイヤーさんは間違いなく見習った方が・・イヤ見習うべきです。試着から始まり不明点はバンバン質問&意見して来る姿勢・・・・コレこそ正しい展示会なんだと改めて実感しました!)



(*今回の事で発見したもう1つのサプライズ!!!それは女性の反応の良さです。彼氏と連れ添ってのご来場かな?・・・・と、ばかり思っていたらナンノナンノ男性顔負けでメッチャ試着してくれるんです!!コレはすごく驚き&嬉しいニュースでした!!おそらく庄司君も同じ思いだったにちがいありません。今回を機に”VOOの提案するVOOらしいレディース”のカタチ創りのイメージが結構見えて来ました。ご来場頂いた女性の皆様・・・ホントに感謝です。そしてそしてサンプル数が少なく試着時にご迷惑掛けましてホント申し訳ありませんでした・・・・。)



(*こうしてあっという間の楽しく激しい3時間が過ぎ・・・・そして”ゲリラ感謝祭”は幕を降ろしていくのでありました。逆に3時間という限られた時間設定が、来場頂いた皆様の”集中力”を切らす事なく過ごせるベストタイムだったのかも知れません。VOO自体がもっとステージアップし、いずれまた新潟に遊びに来ますね!!!)



本当に沢山の方がご来場、そして予想を凌駕する程の熱気・・・この日集まってくれた方は間違いなく”展示会向き人種”です・・ハハ!


様々なサプライズ、ショップ側の配慮・・・良さを挙げればキリがない位に贅沢な”夜”でした。


この場を借りてご来場頂いた”愛すべきVOO好きなカワリモノの皆様”・・・・本当に、本当に有り難うございました。


    深く御礼申し上げます!!


     ヒロシ君

     安西君

     佐野1君

     佐野2君

     山崎君

     梨本君

     佐藤君

     柳さん 

     山村一家

     富田一家

     朝妻君カップル 

     奇人”柄の練金術師”石井さん

     イサオ君カップル

     高橋君カップル

     山岡兄弟

     塩原

     ともえちゃん

     ノリコ嬢

     グッバイ武田君

     佐藤さん(新潟の都タクシー代表)

     高橋さんカップル

     中野君(長野出身)

     TAR 田辺さん

     池田君

     コウ君

     *名前が掲載されてない方・・・スミマセン・・・・


そしてそして今回の”ゲリラ祭”の全ての段取り屋、且つVOOの別名”アパレル界のファンタジスタ”の名付け親でもあるevenifオーナーの庄司君!!!



   心から感謝致します。アンタは凄い漢です!アナタこそ真の”ファンタジスタ”でした!!!



今回の”ゲリラ感謝祭”・・・日頃”上代”で購入してくれているお客様の為のVOOが出来る唯一の恩返しイベントです・・・・・・が、



名前の通りゲリラです。”定期的”に開催されるシロモノではありません・・・・・。



しかしながら、今回のニイガタ列伝を機に水面下でドンドン動いていければと心から思っています。



   あくまで自然体で、そして突然にっ!!



皆様、どうかこれからも弱小VOOのサポートを宜しくお願い致しますね。






最後に・・・ご来場頂いた全ての方の集合ではないのですが記念に一枚!!!





*本編のニイガタ列伝はコレにて終了です・・・・・・・・が、外伝を用意していますのでチャンネルは明日までこのままで!!