2010/05/27

ニイガタ列伝:1




お待たせのお待たせです!!


やっとこさ秋冬の後処理も終焉に近づき・・・そして画像の整理も完成しました。


(*ヒロシ君、膨大な画像データをわざわざCD-Rにして送ってもらいホントにアリガトウ!!)


それではニイガタ列伝の模様をお送りします。





まずは改めまして今回わざわざご来場頂きました”漢”(*男女問わずですよ)の皆様!!!心から感謝申し上げます。


日頃VOOを好んで購入頂いている”愛すべき変わり者達”へ何か恩返しが出来ないモノかな?から始まった企画です。


その結果、導き出したVOOの答えが・・・・・「フクに携わる人間が出来る最上級のおもてなしは・・やはりフクでしかない!!」


だったらVOOの最新サンプルを”全て”そして”直”に「見る・着る・触る」事こそがVOOが出来る最大限の”恩返し”という結論にたどりつ


き今回の”ゲリラ感謝祭”に至った訳です。





結果、予想を遙かに超える”熱漢”っぷりを目の当たりにして、ただただ驚愕の夜となりました。


定期的に開催する訳ではない”ゲリラ感謝際”ですが、ここまでニイガタの皆様に喜んで頂けた事・・・ホントにヤッテよかったと心から


感じています。


では、その”ゲリラ感謝祭”の模様を早速お伝えしますね。         


        スターーーートォォォォォォォ!!



(*今回のゲリラ感謝祭にちなんでevenif庄司君自らこのイベントを”棒林寺三十七房”と称し、ストーリーを組み立ててくれたというツワモノ!!三十七房はVOOの型数を指しているみたいです、恐れ入りました・・・。フライヤーやVOOロゴ入りのキャンドルも仕込む周到さは流石としか言いようがありません・・・。その他にも涙モンのサプライズが満載でした!!!)



(*ホントに様々な方が様々な場所から駆けつけて頂けました。上記画像中心にあるこの日の為だけに作成してくれたオブジェ・・・・・
サプライズ1:ホントにスゴかったんです。ホント持って帰りたかったです。この素敵過ぎるオブジェを作成してくれた造園師:富田さんホントに感謝してます。アリガトウ!!)



(*今回こちらが用意した”お土産”は・・・・・・缶バッチとソックス(GOOD COMBOシリーズのバラ状態)です。・・・・んーーー
ニイガタ側からのサプライズと比べると恥ずかしい限りです・・・ハハ。ですが、折角来て頂いてるので手ぶらで帰ってもらう訳にはいかないので・・・せめてもの”キモチ”です。)



    ニイガタ列伝1はこんな感じです、後半へ続く!!