2010/04/19

G・W先取り!アイツが来たぞ!(唯我独尊仕様)




VOO愛好家の”愛すべきカワリモ好き”素敵な皆様、こんばんは!


やっと・・・ホントにやっと暖かくなって来ましたね!!


という訳で皆様・・・永らくお待たせいたしました!!ついにアイツが入荷してきました!!ア・イ・ツです!!


VOOのステージと言えば”ショーツ”!!そのショーツを最大限に輝かしてくれる”アイツ”がはるばる海を越えて来てくれました。


そう、CHUBASCO(チュバスコ)の入荷です。


本日、全国に飛散させました。多少のタイムラグはありますがオーダーされているショップ様には近々届きます。


今回の別注の見所はやはりカラーリングに尽きます・・・・・と言っても去年と違い、今年辺りから様々な会社でCHUBASCO別注の動き


があるのも事実・・・・。じゃ、VOOの知恵の落とし所は??差別化は???


      それはですね・・・・・・・ふふ。


皆様・・・見ちゃって下さい!今回の別注カラーの最大のポイントは・・・・・・・・・・コレです!!









               3



           




               2








               1









               0













じゃーーーーん!!唯我独尊ミックスカラーの編み込み仕様なんです!!どうです、こんなの見た事無いでしょーーー!!!


            それもそのはず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!





おそらくCHUBASCO史上初だと思います。言い換えれば世界初ってやつです!!
(*今後は・・・・・・・どこかが別注で作ってくるかも知れませんけどね・・・・。)




ド派手なインパクト重視なミックスもあれば上記画像のような黒ベースな渋めのミックスまでご用意な4色展開!!


ズ・バ・リ!!!どれも空クジ無しの全力投球アイテムを”差別化”と”VOOらしさ”を熟考し知恵を搾り出して放出した・・つもりです。






どうですか??VOO好きな皆様のハートをくすぐれましたでしょうか?


去年購入した方もこれ位違いがあれば充分”おかわり”出来る1品になってるんではないでしょうか?


別注しといて何ですが正直”自信アリアリ”です!!そしてそして・・・・・・・ぶっちゃけ現物はもっとイケてます!!


気になる方は速攻でお近くのVOOお取り扱いショップに迷わず駆け込んで下さい。


このまま暖かくなれば、G・W連休にはショーツ、そして足元はこの”CHUBASCO唯我独尊仕様”をひっさげて街行く人をキュンとさせ


ちゃいましょう。まずは店頭で試食しまくって下さいね。本日は唯我独尊編の紹介でした。


(*毎度の事ながら弱小メーカーなので在庫は積んでいません・・・、つまり売り切り御免ってヤツです!!あしからず。)