2010/04/22

「怒・・・・だからこそのサポート!!」                

私、怒っています・・・メッチャ怒ってます・・・・・イヤ、私だけでは無いはずです・・・・・・。


なんスかっ!!この暑くなったり寒くなったり”三寒四温”クソくらえってなモンです。


これじゃ、全国のショップさん迷いに迷っちゃいますよね。困っちゃいますよね!


       そんなこんなでホンッマに腹が立っているんです。怒り心頭です!!!


と言って私個人が”怒り”をあらわにした所で天候が回復するワケではなし・・・・全くもって困ったチャンなのです。


なので・・・・こんなクソ季節を吹っ飛ばすアイテム作っちゃいました。


正直卸先ショップにオファーする前にVOOブログで発表しちゃいます。


ゲリラ以上にゲリラチックに紹介させて頂きます。なんせ怒ってるモンで!!


今みたいな時期・・・お客さんは正直”何をも買いづらい”テンションになってしまいます。  理由は明白!!


このクソみたいな天候がなかなか春を感じさせてくれないからです!!


「寒いんだけどゴツめなジャケットはちょっと・・・・・・・・」「かと言って半袖TEEを着るには全然寒いし・・・・・・・・・・」


よーーく分かります・・・・が、しかしVOOにかかわらず、半袖TEE等気になる春夏アイテム購入しちゃって下さい。


    VOOが全力でサポートさせてもらいやす!!


そんな春夏アイテムを現実的に着用させてくれる強ーーいサポートアイテムのご紹介です。




今みたいな中途半端な時期を解決してくれる強い味方です。ニット編み&筒状なこのアイテム・・・実は足にも袖にも対応可能な
コイツ・・・”ニットチューブ”です。カラーはグレー・オリーブ・ブラックの3色展開!!
ワンポイントの蓄光プリントの蛙君も無理やりVOOロゴを指で表現してくれてます。




     ・・・・コレってどうやって使うの???って事で次の画像をどうぞ!!






こういう感じで袖に装着して下さい。どうです、まるで重ね着したが如くの違和感のなさです!そしてニット特有の”温かさ”も抜群です。
チクチク感は、ほぼ感じない程のノンストレス具合です。ニット特有の伸縮性も手伝いしっかり袖にフィットしてるんで、とにかく暖かいんです。

色違いで購入すれば左右で配色使いで装着しても全然アリです!!イエ・・・むしろオススメします。





そしてここからがコイツの大長所です!!室内に入って「ちょっと暑いかも・・・」って思えば上記画像の様に速攻で外す事が可能なんです。洋服の様な煩わしさは全く無いんです。”スポンッ”って外しちゃって下さい。




           そしてそして・・・・・・・・・





コチラはレギンス風な着用例です。一見レギンス?な感じなのですが・・・お股のストレス全く無しです。男性にはこの意味が分かるはずなんだけどなーー!!要は”蒸れない”って事ですよ!!





コチラも暑さを感じればショーツを脱ぐことなく、スポンスポンって取り外せちゃいます。ソックスみたいに足首にまとめてもいいかも知れませんね!ま、とにかく便利アイテムって事です!!





モチロン、こういう履き方も出来ます!!!

アクティブに動く方、自転車に乗られる方など特におススメかも知れません。

私自身がここ最近はずっとこの”ニットチューブ君”のお世話になりっぱなしです!!だからこそ自信持ってこんな時期にお送りします!

各卸先様・・・・・オファーする間が無くてすみませんでした!このブログ見て気になるバイヤー様はバランス岡山までお問い合わせ下さ

い。なんせ数量が激烈少ないモンで全ての方の対応が厳しいと判断し・・・・こういった形で間接オファーさせて頂きます!!

春夏アイテムもちゃんと着用出来て且つ寒さのストレスも軽減出来る「ゲリラの中のゲリラアイテム」の紹介でした!!

追伸:女性でも全く問題なく装着出来ますよ!