2010/04/15

気が付けば・・・・・・・・・・・・オカヤマ

・・・・・・・・・・・・気が付けばオカヤマに戻っていました。


皆様、こんばんは・・・・・・そしてお久しぶりです、そして永らくの放置プレイ誠にすみませんでした。


気が付けば・・・・・・2週に渡る東京展示会も終わり、そして九州展示会も終わってました・・・・・・。


手を抜いた訳では決して無いのですが・・・・・・今回は一枚の画像も残せませんでした・・・・・・・・・・・・。


            なんでだろ????


やっぱ忙しかったって事なんでしょう!!全くもって有り難い事です。


気が付けばVOOを管理しだして早2年が経過!!!媒体をほぼ利用していないのにも関わらずどこかでこのVOOを見つけてくださった


方々・・・・・本当に感謝致します。ここいらでバチッとパンチの利いた&印象に残るアイテムを投下すべくな計画を立てていました。


それがこの2010年秋冬展示会でした。”モノ”に対しての”価格面強化”・・・・・・恐らくコレ以上は上代を下げれない限界ギリギリま


で設定したつもり?です。


VOOを購入して頂いてる”愛すべきカワリモノな皆様”・・・・・・是非お近くの店頭にて諸々見せてもらって下さいね!!


えーーー、そしてご存知の方も多いと思いますが長ーく留守してた間にドッサリ商品が入荷しています。


まだまだ展示会マラソンは終了していませんが時間見つけて必死で画像アップ&心を込めて商品説明していきますね!


それまではココココ、そしてココココココココココココココココココココココココも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんの1部ですが是非お楽しみ下さい!!