2010/03/15

混煮展示会:立直、自摸和、ドラ拾四!!

早くも来週・・・イヤイヤ今週から2010年秋冬展示会がスタートです!

そう!!スタート展示会と言えば・・・・もう何度となくVOOブログでも紹介している混煮展こと”JUMBLE<ジャンブル>”です。



今回もウルトラオーガナイザー北田先生のお世話になるわ

けです!!先生、宜しくお願いします!!!

今回のジャンブル展の意気込みはズバリ・・・・「インパクト重視」・・・・コレです。この秋冬のVOOラインナップの中でも最強布陣

だけを引率してTOKIOに殴り込みをかけます。”明確な分かり易さ”と”引力度の強化”・・・・この2点にのみ絞り込みジャンブル秋冬展

は戦って行きます!

麻雀で言えば”ドラ牌”のみ使用して手を創るとでも言いましょうか・・・・・まさに「立直、自摸和、ドラ拾四!!」・・・・・・・・

的な風になれば最高です・・・・・が、こんな強気発言なんてしちゃっていいのでしょうか?               


           フフ・・・・いいんです!


全ての発言の責任は常々取る覚悟持って仕事してますんで・・・・。コレ読んで不快と思われた方はブース来なくて構いません!!

自分のブランドを守れるのは、とどのつまり自分しか居ませんからね!!適当な周りの言葉は全く持って気にしません!!

さて、そんな展示会に向けて必須なのがカタログ作成とCD-Rの撮影です。今回撮影に携わってくれた岡山同志のココココに心から感謝です!!皆、気持良く協力???してくれた・・・・はずです。着用画像のオーダー数量が悪かっ

た場合は真っ先に報告させてもらいます。

他人の評価は知りませんが、VOOのCD-Rは岡山のVOOに携わる人、買ってくれる人をなるべく全面に押し出していければと思っていま

す。行く行くはVOOの取り扱い店舗のスタッフさんにも登場してもらいたいくらいなので・・・・・・・・。

テンジカイ前に全国の取り扱い店舗廻って撮影出来るくらいの”チカラ”を蓄えて行きたいと思います!

改めて・・・・撮影に協力してくれた皆様、有難うございました!!!大感謝感謝。RYOも撮影ご苦労さんでした!

「立直、自摸和、ドラ拾四!!」の精神でTOKIOで戦って来ます。

追伸:ニシヤマ氏、バタバタしてて撮影に声掛けれなくてスマン・・・・・・・・。