2010/03/15

シャツ・シャツ・シャツ

春先に活躍してくれそうなアイテムの入荷のお知らせです!

そうです、シャツ先輩です。オールシーズン常に重宝してくれるベーシックシャツですが・・・・・・当然ながら手は抜いてません。

至る箇所に”オモロさ”を詰め込みつつ上代も十分に考慮した仕上がりとなっています。

カラーは4色展開(生成、ターコイズ、オリーブ、ネイビー)となっておりお好みに合わせて広く選べる様な4色展開を意識してます。

シャツ関連はクドクド説明するよりも画像を・・・・・イエイエ、現物を見て各店舗スタッフさんに聞くのが1番・・・・・イヤイヤ試

食するのが一番の得策なのです。オールシーズン対応出来る物こそ”モノとお値段”にシビアになって選んで下さいね!

では画像をどうぞ!!





(*各カラー別画像です!少し”シャリ感”のある素材なので洗い後のシワ感とのマッチングも良いです。ベーシックとは名ばかりの細かいこだわりが詰まったシャツ先輩を下記のディテール画像と併せてじっくり見てやって下さい。)















〜脇道ブログ〜(*VOO自体とは無関係ブログ)
息子よ、中学卒業おめでとさん!!取り巻く関係者全てに感謝だな!!