2010/03/01

オヒサのシブツアップ・京都編

今日はお久しぶりの”シブツアップ”画像をお送りします。

京都に在中のO君、この前たまたまVOO取り扱い店舗(レディースのみ)cuckoo

行った時に偶然いらしたのがこのO君でした。(どうやら就職説明会で来岡してたみたいです。)

VOOの取り扱い店舗が無い京都に住みながらも、通販等でVOOのアイテムをメッチャ所持してくれてる彼!!

キレイ事では無く、こういう人がVOOの命を支えてくれてます、ホントホントに感謝なのです!!

その日は店内で色々と談笑しつつ、彼の生き様ならぬ”服の好き様”をしっかりと聞かせてもらいました!!

と、言う訳でO君!貴方を”VOO京都支部営業部長”に任命致します!!京都でバッチリVOOを宣伝してやって下さい。

まだまだVOOを立ち上げて日は浅いのですが、こういった形で”良い”出会いを今後も繰り返して行きながら円を広げていく事こそがVOO

のスタンスと確信し、これからも精進していこうと思ったそんな2月末の出来事でした。

O君、どうもアリガトウ!!



(VOOアイテムを新旧上手く混ぜてのコーディネートです!!これからも頼みますね!)