2010/03/20

画像ナシ・・そして3連休!!

明日から??イヤ今日から3連休ですね!!皆さんしっかり楽しんで下さい!

岡山はどうやら明日からコレが開催されるらしいです!!

既に先週高速道路に乗った際に電光掲示板に「3月20日〜21日は大変な混雑が予想されます」との表示アリ!!

10万人くらい集まるビッグイベントみたいです!!

そんな中VOOも連休&気温の上昇を加味しこの2010年春夏を代表するアイテムが勢揃いです。




   ・・・・・・・・なのですが、画像がまだ用意出来ていません・・・・・・




          スミマセン・・・・・。


言い訳です、来週から始まるオカヤマ展の最終準備に追われておりまして・・・・・・・。







と、言う訳で今回はVOOの卸し先ショップさんへリンク飛んで行ってもらい画像をチェックして頂ければ幸いです。

勝手にリンク貼らしてもらったショップ様・・・・重ねてスミマセン。

では、皆様良い週末を!!!

ココ

ココ
をクリックしちゃって下さい!!


(追伸:evenifの庄司君へ・・・ココまで今回の2010AW褒め称えて頂きホントに嬉しい限りです。庄司君にとって”ツボ”なラインナップの確信はあったのですが、あそこまで言ってくれるとは思いませんでした。
魂入れて創った甲斐があったってモンですよ!”アパレル界のファンタジスタ”から新たに”アパレル界のサーカス小屋”になって行くべくアクロバティックなアイテム放出していきますね!!これから春到来ですが、2010年の秋冬の入荷が今から楽しみですね、ハハハ)