2010/03/05

お待たせしました!!3月

メールにて多数のお問い合わせを頂いていましたアイテムがやっと入荷です。永らくお待たせ致しました!!

先ずは画像からどうぞっ!!




決してセット販売では無いのですが・・・・折角なのでセットで画像アップしますね!

お待たせの2度染めのジャケット&ショーツの入荷です。”2度染め”っていうのはこの生地は元々真っ白のコーデュロイです。

それをベースのカラーに後染め、その後更に”浸け染め”する事でグラデーションの仕上がりにしています。モチロン浸け染めは1枚1枚手作業で行う為、全て表情が異なります・・・・が、それこそがコイツの良さです。

上記カラーはベースがアイボリー染め、その後サーモンに浸け染めしたカラーです。




2枚目画像・・・コチラはスチールブルーをベースに染め、その後濃紺に浸け染めしたカラーです。

使用してるコーデュロイ生地ですが・・・・実はこう見えてナントナントのストレッチ素材です。試食でその"伸び感”を体感して下さい。

パッと見た感じの印象と着用時の”良い意味での違和感”を表現したかったのでストレッチ素材を選択しました。




さて、3枚目画像です。これは淡エンジをベース染め色とし、濃エンジを浸け染めしたタイプです。3色共にガラリと印象変えていますの

でお好みのカラーを試食してやって下さい。

ジャケットの形ですが・・・ストレッチ素材を使用しているのですが・・・・タイトなシルエットではありません。かなりボックスです。

あくまでベースの形自体は”楽”に着れる様に!尚かつそこに”ストレッチ”が加わりホントにホントの”着楽感”を表現したつもり・・です。

各ディテール画像は下記をご覧下さい!凝れるトコは妥協無きまでに凝らしてもらいました!!


(*ジャケットデイテール拡大画像!!)


(*ショーツディテール拡大画像!!)


そしてそして・・・・本日は着用画像も併せてアップしますね。


こんな感じ!


さらにこんな感じ!!


さらにさらにこんな感じ!!!


さらにさらにさらに・・・・このコーディネートで着用してる靴、先日VOOブログでも紹介したKIWIVOO君ですが・・・・ショーツに合わせると上記の様な感じになりますよ!!



通常の履き方も良し!カカトを踏んで履くもまた良し!

あまりルール決めず色々&自由にトライして下さいね、アナタ自身が楽しまなくちゃ意味無いですからね!!

”ブランドイメージ・・・”なんていう言葉も確かにあるにはありますけども・・・・・あれはあくまでブランド側の意向ですからね!!

気にせずドンドン好きな様に着ちゃいましょうよ。1番大事なのは購入したアナタ自身の”納得度”&”快感度”ですからね!!

長々と書き綴ってすみませんでした!!では、じっくり見てやってくださいね。




(*”己こそが最も過酷な状況下・・・”と自己診断出来るうちはまだ”最も過酷な状況下”では無いと思うべきである。 by 李)