2010/01/26

こんなトコに出現!!

何を思われたのか・・・・・・・「ココに”VOOブログ”を掲載しませんか???」との有り難いお誘いを受け&モチロン断る理由なんて全く

無い訳で!!本日よりJUMBLEのホームページ内のブログカテゴリーから”VOOブログ”へジャンプ出来るようになりまし

た。いつも私を買いカブリ過ぎの北田さん・・・有り難うございました!!そして3月の2010年秋冬展宜しくお願い致します。



追伸1:MAD FACTORYの桜井君、そしてCCPの久保君、この前はお忙しい中ワザワザ岡山までお越し頂きホントに感謝です。人は何かがきっかけで簡単に繋がったりするモンです。モチロンその逆も存在するのですが・・・・。岡山での出来事も”何かの縁”の1つ!!楽しく精進していきましょう!!

追伸2:aeropostaleの菜花君、お忙しい中の来岡どうもアリガトウ!!体調しっかり気を付けて下さいね!次に会った時は”ガブ呑み”コースでいっちゃいましょう!!