2010/01/23

お待たせでゴザイマス:4!!!!

イヤーすごいです・・・・何がって???

前回も書いたのですが、ゲリラストール以降のアクセス数の事です。

掲載するアイテム1つでこんなにアクセスの”伸び”って変わって来るものなのかっ????って感じまくっています。

「俺A:コレってVOOのステージがやっとこさ1つ上にバージョンアップしたって事なのかな?」

「俺B:イヤイヤ・・・何言ってんの???調子乗んなよバーカ!!!」と、都合良く且つ戒めながらもアクセス数にほくそ笑む本日なの

でした。いずれにせよ、言える事はただ1つ!!!

こんな単調単純なブログを快く見て下さっている方あっての”VOOブログ”・・・ホントに皆様のおかげなんです。

「いつもいつもお時間有るときに当店にお越し頂きアリガトウゴザイマス」この1言だけなのです。


さて、本日もアイテム紹介です。


今回も”コモノ”君です、特に女性の方でも非常に使い勝手が良いバッグの入荷です。カタチはベーシックなワンショルダー型となります。
手提げ、そして肩に掛けてもOK!!痩せ形の人ならナナメ掛けも出来ます。(*ジャストサイズになりますが。)

カラーは・・・というより3つ全て素材が異なります。当然肉感も全て違いますので店頭にてカラー・柄・肉感・風合いを確認するのがよろしいかと思います。では、画像どうぞ!!!


(まずは”刺し子”生地ですが・・・・刺し子って何???分かり易く言えば”道着”です。柔道選手とかが着てる服って言えば分かりますでしょうか?個人的には”イチオシ”です。何故かって?次はいつこの生地に巡り会えるか分からない一期一会生地だからです。今回はたまたま良いカタチでこの生地に巡り会えた為”お値段以上”のプライスで作成出来たんです。この生地・・本来ならばメッチャ高い生地なんですよ。*ちなみに展示会時には”女性”に一番人気だったのが、この肉食系”刺し子”タイプでした。)


(お次はダック素材です。もうVOOでは至る所に顔を出しているある意味”定番素材”の1つとなっています。ダック特有のワーク感、加えて使い込む程に”白茶け”が加速しとても”良い顔”になってくれる事請け合いな生地&カラーです。)


(刺し子と並び「VOOっぽい」と評価の高かった花柄プリントタイプです。ド派手なカラーリングではなく、中間色系の花柄となっています。こちらもオーダーの評価高かったタイプです。3タイプ共にスナップ釦は”ネコ目”タイプのメタルスナップを使用。裏地はシャツ生地を使用しています。)

ちょっとした外出なんかにもお役に立てるサイズ設定、老若男女問わずに愛用できるアイテムではないでしょうか。

女性の方へ・・・このバッグにチョコ&プレゼントを詰めて”バレンタイン”にカレシに渡しちゃいましょう!!そして後日「ちょっとあの時のバッグ貸してよー!!」なんて言いつつそのまま”借りパチ”しちゃうのも手です!!
(*借りパチ・・・借りたまま最終的に返さず我がモノにしてしまうさま)