2009/03/24

来訪:CCP

本日・・トウキョウより来客アリです。
最近頻繁に、この問屋町みたいな所にまでワザワザ訪れてくれる方が多くて非常に嬉しい限りです。

そして今回訪れて頂いた方は・・・・実はオロシサキではありません。正直会うのも今回が初めてのメーカーの方なのです・・・・が、しかしタイミングあれば是非とも1度お話しをしてみたいなーーーと、思ってたメーカーさんです。

そのメーカー名はCCPさんです。

最近VOOの新しいオロシサキのブランドラインナップですごく目にする機会が多いCCP。当然、商品自体も”生”で”ホームページ”で見る機会も増えるわけです。そしてその都度、アイデア・機能・・・そして価格のバランスの良さに昨今のドメスにはない"清々しさ"を心から感じていました。だからお話しする機会あればなーーって思ってたんです。

そして本日に至る・・・という流れでした。

正直・・・・あんまり他のブランドを褒める程、僕は心が大きい人間ではないのですが・・・・CCPに関してはやはり思った通りのモノツクリの姿勢・こだわり・・・そして人格を持った方でした。

”安くて美味い”ではなく”美味くて安い”という同じ信念の中で、やはりソレを具現化する方法と行為も、とても似ている気がしました。

”ソコに自転車がある”前提で落とし込むモノツクリ・・・一見デザイン重視に見える出で立ちも、実は全てに理由があった上でのディテール落とし込み。

営業スタイルも駅を降りて輸行した自転車で各ショップを巡っているというリアルスタイルの貫き!!素晴らしいです。

Kさん・・・ビジネス有り無し関わらずどうか今後も宜しくお願いしますね!

リアル且つファンタジーな世界を感じたCCPでした。(こんなに褒め過ぎて大丈夫なのでしょうか??ハハハ・・・!)


(画像センターがCCP営業のKさんです。)

ショップ:トチギ

本日はJUMBLE TOKYOにもご来場頂いた栃木県のオロシサキを紹介いたします。

まだオープンしたてのこのショップ・・・店内は画像を見て貰えば分かる通り、かなり小物関連が充実したラインナップとなっています。

フクも厳しくチョイスした”ギア”メインのショップとでもいいますか・・・・いわゆる通常のセレクトショップとは違った表情を演出しているショップです。ショップ名はTWO WAY

オーナーN氏とは前回のJUNBLE(2008年9月)にて知り合い・・・そこからお取引が始まりました。当時はまだショップがオープンしておらず、これからのオープンに向けて良質な商材を探しているタイミングとおっしゃっていました。

”街のド真ん中”っていう立地ではない分、自由にオーナーの好みにマッチしたアイテムセレクト・・・・かといって上代が高いモノばかりを並べている訳では決してなく、求めやすいアイテムから本気モードギアまで取りそろうショップです。

この画像を見て気になるアナタ・・・是非とも足を伸ばしてTWO WAYに行ってみてはいかがですか??
これだけの物量の小物が揃っていればデート中にフラリと寄っても”彼女”も退屈しないはずです。むしろ”彼女”の方が買い物を楽しむって事も十分に考えられる・・・そんな楽しいショップのお話しでした!!(注:彼女がいなくても・・・デートでなくても行って下さいね!!)


(店内画像です。これだけの小物が揃っていれば長居すること請け合いです。)

TWO WAY  〒324-0058 栃木県大田原市紫塚3-2609-107  TEL:0287-23-9032

2009/03/23

2009:秋冬展第1弾ノ巻

ナント6日間もブログ更新空いてしまいました。
VOOブログ楽しみにして頂いていた”愛すべき変わり者の皆様”・・・・大変申し訳ありませんでした。
マメな報告を・・と、思っていたのですが正直な所、全く時間ナシな日々でした。

結果は出なきゃ分からない前提のお話ですが今回4回目の出展となるゴッタ煮展ことJUMBLE TOKYO・・・・とにかく今までと違う”何か”を実感した次第です。感触・評価・出会いetc・・・・全てにおいてVOO自体のステージが1つ上がった手応えを謙虚ながら感じまくったテンジカイでした。個展には無いアノ”一期一会感”を堪能したテンジカイだったと思います。イヤー、楽しかったなーー!!

最近よくブログにアップしている「これからのアパレル戦国時代・そして社会全体の時代との向き合い方」を、踏まえて明らかに以前よりも”不真面目で生真面目”なブランドを探しているバイヤーさんが急速に増えています。あくまで個人主観ですが今回のテンジカイが一番バイヤーさんのコーディネートがバラバラでした。以前はその時代のトレンド感がかなり色濃く反映されたコーディネートのバイヤーさんが多数来場していた印象がかなり強かった分、今回の”自由度”の高い会場内はVOOから言えばとても良い傾向だと感じました。

今回は夜の部も毎晩”打ち上げ”の如く誰かと何かを呑んでいました。熊本のO君・HOSUのS氏・BALのEDA氏・・・・楽しかったス、有難うございました!!

”前向きな話をする為に必要なのは前向きな知恵”・・・・”知識ではなく知恵の数だけ結果を残していけるブランド”目指して精進するカタチがおぼろげながら見えた気がした実に良い3日間でした。

そしてこの場を借りまして、JUMBLE主催者の北田さん(今回は実名で!)・・・・どうも有難うございました!!
僕の記録と記憶に残るホントに良いテンジカイでした。どうもお疲れさまでした。

そしてそして4月頭より舞台を本拠地のオカヤマに移して第2弾開始です。西エリアバイヤーの皆様・・・・必ずお越し下さい!!
お待ちしております!!


(今回のJUMBLE展の模様です。サービスカットと交えてお楽しみ下さい。来場者数すごかったらしいです。感謝感謝の3日間でした!!)

2009/03/15

アイテム:春夏24

パヒュッと紹介・・・・・・・・すみません、あんな事言っときながら1品番しか紹介していませんでしたね。・・・・忘れてました、完全に・・・・。では、早速紹介します・・・・。
ぶっちゃけ今期のシャツカテゴリーで1番オーダー&追加が多かったアイテムの入荷です。

まずは1枚目の画像をどうぞ!!



いわゆるパッと見は通常のB,Dオックスシャツです。(*当然”VOO”お得意のディテールは盛り込んでいます!!)
・・・・が、しかし胸に何か違和感が!!なんじゃぃ、あのポケットからはみ出てるモノは???
そうなんです、実はコレ付け替え用のエリが付いているんですよ。しかも色違いで!!・・・・・・・・と、いう訳で今度は下の画像をどうぞ!!



つまりこういう事が出来ちゃうって事なんです。1:同色のエリバージョン 2:配色クレリック調のバージョン 3:エリ無しのスタンドカラーバージョンの計3種類の着こなしが楽しめちゃうっていう非常にhappyなシャツなのです。フィニッシュはワンウォッシュをかける事で全体的にパッカリングを表現し、敢えてカッチリ仕上げない事でラフなB.Dオックスシャツに落とし込んでいます。

ボトムの雰囲気やT.P.Oに合わせてお好みのエリをチョイスして街へパヒュッと飛び出して下さい!!なんてったってフクは楽しまなくちゃ損ソンSON!!王道なB.Dシャツが欲しい方はそういうショップで買って下さいな!!

余談ですが、先日”VOO”ブログにメールをいただきました。この”エリ付け替えシャツ”のエリを1枚、ご自分で”染め粉”を買って「ド派手なカラーに染めちゃいました」というD.I.Y報告のメールいただきました!!黄ベースのシャツにド派手ライムのエリ・・・・うーーーん、実に面白いじゃないですかー、素敵過ぎます!!
1枚はご自分で好きなカラーに染めてみる・・・・こういった面白さも加われば、フクにより一層愛着が沸く事請け合いです。アナタ好みの、そしてオリジナルな1着・・・・是非トライしてみてはいかがでしょう!!


(カラーは白・イエロー・黒と画像にはありませんがベージュの4色展開。ベーシックなオックス素材使用です。胸ポケットはペンホルダーも兼ねた横広型。後ろ身頃の左半身のスソにライン調プリントが入った仕様です。要はポイント満載って事です。)

・・・・なんだかんだと本日もパヒュッと軽く紹介って訳に行きませんでしたね!では。

2009/03/14

アイテム:春夏23

明日からテンジカイの為に東京出張・・・・なので、本日は入荷済みのアイテム2品番をパヒュッと紹介します。
”パヒュッ”と紹介・・・・と、言いつつも・・・いつもの長文になってしまうと思うのですが、どうかご勘弁を!!

まずはコモノシリーズ・・・メッシュハンチングです。素材は以前紹介したメッシュダービーと同じです。いわゆる通気性抜群&ポップカラーな憂いヤツです。

形状は後頭部側が少し深めなタイプです。好みもあるとは思いますが”VOO”の提案するハンチングはこの形となります。結構、被った時に全体を包む感じがとても気持ちいいんですよ!!

ハンチングは思った以上に個人個人の好みが激しく違うアイテムの1つだと思います。
浅め・深め・細め・広め等々・・・・・是非皆様お好みのハンチングでありますようにぃ!!!


(カラーは左からブラウン・ライム・ネイビー・レッドの4色展開です。メッシュダービーではグレーがありましたがハンチングは存在しません。)


(拡大画像です。後中心はV・O・Oのプリント入りです。)

来訪:カシワ

”VOO”とは直接お取引はないのですが、先日、千葉県柏市でショップを運営されているO氏が来岡しました。

お取引は無いものの、O氏とはBWD時代からのお付き合い・・・・もうかれこれ10年弱くらいですかね??

当然・・・直接関係なくとも話しは十分に盛り上がってしまいます!!エリア違えど同じ時間・時代を共有してきた同志ですし、今現在抱えている悩み所なんかもバッチリ理解出来るわけです。

O氏へ・・・展示会では決して聞けない話等々、とても楽しい夜でしたよ!有り難うございました&そして次は工場見学と銘打ってスタッフ全員と来て下さい。

”お客様を喜ばせる事に長けたショップ”目指してお互いに頑張っていきましょうね。&花粉に気をつけて下さいね!!


(長旅お疲れ様でしたね!!問屋町はいかがでした???)

2009/03/13

アイテム:春夏22

さぁ、来週より2009秋冬展示会のスタートです。

まずは恒例の”ゴッタ煮”という意味合いを存分に発揮するJUMBLEが第1弾となります。

こんな時代・・・こんなアパレル業界だからこそ・・・・うーーーん、正直もの凄く楽しみなんですよね。心からそう思っています。

以前も書きましたが”不真面目さと生真面目さのバランス”・・・そして考えに考えた”VOO”なりの”企業努力”の結晶をアイテム全てに落とし込んだつもりです。

バイヤー様・そして”VOO”を好んで選んでくださってる方々・・・・ホントに楽しみにしてて下さいね。

さて、本日はアイテム紹介です。

まだまだ暖かいとは言い難いこんな気候の最中、既に売り切れ店が続出しているという、とても嬉しいお言葉をオロシサキさんから頂きました。そしてそのアイテムとは・・・・・・コイツです。

2009春夏シーズン第1弾のリバーシブルショーツです。”VOO”の考えるリバーシブルの定義はいつも言っていますが兎に角”1粒で2度美味しい”・・・・コレに尽きます。トップの雰囲気・靴のデザイン・・・つまり純粋に自身のファッションというモノをしっかり考え、そしてそれに合わせた面を選べるって素晴らしくないですか??
色んな意見あると思いますが僕は素晴らしいと思うんです。だからこそ”VOO”の定番としてツクリ続けている訳であります。

考え方次第なのですが、このリバショーツ(リバシリーズは全て含みます)は、店頭の価格÷2着分で考えればとてもリーズナブルなんですよ。”1粒で2度美味しい”とは、そういう意味合いも含めています!!

今回の素材は特に思い切りを優先し、片面は細ウネのコーデュロイ、そしてもう片面はアロハ柄です。
春感・夏感をWで堪能して下さい。

春先に対応できるアロハ柄ショーツ・・・・・好みはあるでしょうが、”VOO”ぶっちぎりのお薦めショーツです。それでは画像へGO!!



(もはや説明不要!!寄ってらっしょい!見てらっしゃいっ!てなモンです。コレにシャツ+3ツ釦JKTなんて最高です。勿論アロハ柄が表でチャチャっと・・・サラっと着てやって下さい!!)

2009/03/10

MONOツクリ

適切な表現方法ではないのかも知れませんが”不真面目な発想で生真面目にモノを創る”・・・・なんだかなぁーーって感じですが”VOO”・・・・イヤイヤ、遡ればBWD時代からこの心意気は変わっていません。

不真面目と生真面目・・・・表裏一体の関係が連動しカタチになる時に”VOO”にとっての”正しいモノ”が誕生します。

不況が叫ばれるこんな時代・・・・だからこそ不真面目且つ生真面目なアイテムを世に送り出すベストタイミングと考えています。

前にも話しましたが今後”プライス”を再考し直し”安価”な商品が溢れて来る事を想像しながら・・・・そして”VOO”の考える正しいベストプライス(安価)をしっかり提案しつつ”生真面目に安価の為の引き算のみのブランド”と差別化・区別化していくべく”不真面目に、喜びの為の引き算”の出来るブランドとしてトコトンやったりますよ!!

今も・・・・そしてこれからも洋服を好まれる方へ!!今まで以上に”買い易い価格”そして”トレンドのみを重視”したブランド&アイテムが市場に溢れて来るでしょう!逆を言えばしっかりアイテムを吟味さえすれば、すごく買い物しやすい時代になるって事です。
しっかり眼を凝らして見ていきましょうね!!では!

2009/03/09

スタイル:おさらい

本日は春夏立ち上がりから既に入荷してきたアイテムのおさらいスタイルアップ画像をお楽しみ下さい。
どのアイテムがどういうディテールなのか?推しの部分なのか?・・・・・等々、興味がありましたら過去のブログと照らし合わせて見て下さい。それではスタートです!!







2009/03/07

スタイル:スタッフシブツ

続きましても、スタイルコーナー第2弾です。

気持ちと時間の猶予を見つけてザクザクアップした3月7日(土)でした。

皆さん!!週末しっかり楽しんでアナタなりの”春”を探して下さい。


(今期の・・・イエ、先程紹介したての60/40クロスナイロンのセットアップです。ショーツは今期から少しだけ細め&短めに設定しています。)

スタイルアップ:スタッフシブツ

しつこいですが・・・・本日は暖かいです。と、いう事はやっとアイツを着用出来るという事です。
そうです、久々のスタッフスタイルのコーナーです。
ではお楽しみ下さい!!


(今期のサマーウール素材のプルパーカメッシュダービーハット。見えませんがインナーは3枚パックカットソー着用です。VOO別注チュバスコは先上げサンプルです。まだ入荷はしていません・・・・。ショーツはスポットのゴブラン織りショーツです。)

アイテム:春夏21

本日、2回目のアイテム紹介です。

2品目は先程の60/40クロス素材使用の3ツ釦ジャケットとのセットアップで作成したショーツとなります。

素材の特性は3ツ釦ジャケットと同じ内容です。なので細かい説明はナシです。(アイテム:春夏20を読み返して下さいね。)

3ツ釦ジャケット程ではありませんがトラウザーショーツ特有のディテールは盛り込んでいます。併せてお楽しみに!!


(カラーバリエーションは先程のジャケットと同色です。)


(ディテール画像です。気になる方は・・・・兎に角・・・・店頭へGOです。それが一番ですよ。)

アイテム:春夏20

やっと・・・・ホントに気持ち程度ですがやっと、暖かくなって来た事を実感出来る今日この頃ですね。
オカヤマは一応”晴れの国”という名称を頂いてる県ですがここ最近はやたらと雨模様でした。

それではアイテム紹介のコーナーです。

お待たせ・・・的なアイテム入荷です。60/40クロスの素材(*混率が60%コットン・40%ナイロンという事です。)を使用した3ツ釦ジャケットのご紹介です。アウトドアメーカーに代表される某ブランドがスタンス変えずに作り続けている60/40クロスと同じ様な組織・混率を持ったこの素材・・・・水分を若干含むとコットンが膨れて組織の目が詰まる事で撥水性の素材になるという”アナログながらも優れモノ”な素材なんです。

ディテールも随所にこだわりまくっています。一重の仕様の為、内側の脇・肩線・アームホールは配色パイピング仕様を施し見た目のキレイさとワンポイントとして落とし込んでいます。袖口も折り返して8分丈っぽく着ても問題ない様に袖口内側も配色生地仕様にしています。

そしてそして最大のポイントは左後ろ身頃にもポケットが付いている点です。前ポケットをそのまま後まで延長させたデザインにしています。自転車に乗られる方や前ポケットに物を詰め込みたくない方にはお薦めの仕様です。ペットボトルサイズなら余裕で入りますよ!!

詳しくは画像・・・そして気になる方は是非店頭で見てやって下さいね。梅雨時期にも活用出来る・・そんな3ツ釦ジャケットの紹介でした。(注:梅雨時期はお出かけ前に防水スプレーを吹くとより意味が出ます)


(画像左からベージュ・濃サックス・パープル・グリーン・・・そして画像には載っていませんが黒を含めた5色展開です。)


(ディテール画像です・・・・が、このジャケット、細かいディテールが多すぎて全てアップ出来ません。ドコにどういう”遊び”があるかは手にとって見て下さい。画像では伝わりません・・・・。)

2009/03/05

シブツ:ジョウレン(Dr.シリーズ)

本日もDr.N君来店して頂きました。

毎度の事ながらわざわざ足を運んでくれてホントに感謝です。ホントにそう思ってますよ、N君!!

妙に落ち着いた雰囲気の持ち主・・・・それでいて全く気取りがないホントに気持ちの良い人物です。

身体悪くなった時はヨロシクお願いしますね・・・マジで。

週間天気予報では、そろそろ寒さ脱出の日が近づいているらしいです。皆さんも早く春物を本格的に着用したいんじゃないでしょうか?

春物続々入荷そしてそして先程紹介したCHUBASCOも今か今かと暖かくなる日を待ち望んでいます。

さぁ、皆さん!!好きな服を・・お気に入りの服を"服屋”に直接探しに行きましょう!!これから暖かくなるしまさに絶好の服探しのシーズ

ンの到来ですよ!

               さぁさぁ、飛び出せっ!!


(入荷したての60/40クロスジャケット着用です。このアイテムの説明は後日アップしますね!ワンポイントの袖まくりが効いてます
。)

ヨコク画像:春にむけて・・・4

気になっていた皆様、お待たせしました。
中途半端な画像アップを立て続けにしたせいで、”質問の嵐”状態だったブツをちゃんと公開しますね。ジャン!!!


(画像左から赤・黒・ターコイズの3色展開となります。今期のCHUBASCOのレギュラーカラーと雰囲気を変えて別注カラーを作成しました。)



上記画像はCHUBASCO(チュバスコ)っていう名前のサンダルです。街や雑誌等でも見かけた方いらっしゃるんではないでしょうか?
雰囲気・素材・・・そして何と言っても履き心地が良し!!踵もしっかりとホールドしてくれる為、私の中ではもはやサンダルの域を超えています。それだけ素晴らしいんです。

昨年の春夏は、ほぼこのCHUBASCOにお世話になっていた私ですから、余計に自信を持ってお薦め出来るってワケです。

今回はCHUBASCOにお願いしてVOO別注カラーを依頼・・・3色展開で作成してもらいました。
人それぞれ好みがあるので無理強いは当然しませんが、お好みの方のみへ・・・・・絶対に買って損はさせません。
恐らく入荷は3月末か4月になると思います。お楽しみに!!

入荷したら更に詳細情報をアップします。(下記に簡単ですがCHUBASCOの説明を記載します)



ーCHUBASCO(チュバスコ)ー
SURFINGやCAMP等で以前からMEXICOを旅行していた"CHUBASCO"のスタッフ達は、地元の人たちがよく履いている彼らの伝統的な”ハラチ”を新しい方法で進化させる事は出来ないかと考え、2007年に製品化へと着手しました。
伝統工芸品はどうしても年老いた職人が多く、彼らの考えはなかなか伝わらず時間だけが過ぎていく中、ようやく中部の小さな街で彼らの想いを"カタチ"にしてもらえる職人と出会い・・・そして誕生したのが今日の"CHUBASCO<チュバスコ>"なのです。

アイテム:春夏19

再びアイテム紹介です!!

セルヴィッチ(耳付き)のシャンブレー生地を用いたL/Sシャツです。
折角、セルヴィッチという贅沢な生地を使用という事で・・・・・当然ながらその特性を活かしたディテールを随所に盛り込んだ事は言うに及ばずって感じです。

細かく説明も何ですのでまずは画像・・・そして現物をとくとご覧になって下さい。

創り上げたイメージとしては素材を活かしたワーク感・・そして切り替えを活かしつつのドレス感の2つに重きを置いたモノツクリを心がけました。

セルヴィッチの使い方・釦・ステッチ等々・・・見所そして着所満載に仕上げたつもりです。色んな意味でお楽しみ下さい。


(画像左から白シャンブレー×白ステッチ・インディゴシャンブレー・白シャンブレー×茶ステッチの3色展開となっています。同じ白シャンブレーでもステッチカラーで雰囲気が全然変わってきます。よりキレイなイメージで着用したい方は白シャンブレー×白ステッチがお薦めですよ。)


(ディテール画像です。耳使いの雰囲気はこんな感じです。第1釦はギボシ釦を使用してます。胸にも控えめに中縫いのポケットが付いています。袋布タイプのポケットなので通常の貼りポケット型シャツとも雰囲気が異なり上品な仕上がりとなっています。)

2009/03/04

シブツ:サンインより・2

2度目の登場のS君です。前回は男同士での訪問だったのですが今回は彼女さん?とお二人でのご来店でした。

県外の方がこうやって定期的に遊びに来てくれるっていう”行為”はホントに嬉しいものです。

またお時間有るときにでも遊びに来て下さいね!!S君・・・画像アップ遅れて申し訳ない!!

2009/03/03

イッショニツクリアゲル事・・・そしてVOO道

久々のツブヤキブログです。

おかげ様で盛夏展も無事に終了しました。セイカ?seikaって何?・・・盛夏とは読んで字の如く「夏の暑い盛り」「真夏」って事です。
いわゆる夏真っ盛りの時期に納品するアイテムのテンジカイって事なのです。スポット形式だったのでテンジカイは行っていませんが、各ショップにそれなりに分かり易い形で書類をお届けしたわけです。

VOOブログをご覧の皆様!!今回はお初の”海アイテム”を仕込んでいます。期待してて下さいね。

そしてそして・・・この盛夏アイテムと並行しながらすでに次の2009年秋冬テンジカイ用サンプルも着々と出来上がってきています。
うーーん、ブログをご覧の皆さんに早く見せたい・・・と、思いつつも、まだこの春夏すらちゃんと見せきれていない情けない現状があります故、もう暫くお待ち下さい。

それにしても難しい・・・・・・「何が??」何がじゃないです。”納期”です!!

あまり気に掛けてないメーカーも多いとは思うんですが・・・ソレはソレ!!私の中で・・・イヤイヤ、ショップにとっても”納期”ってとても重要なんです。売れるアイテムが売れる時期にちゃんと店頭に並ぶからこそ結果も出る!!当たり前の事なんですが今年は特に重要となって来ています。例の”不況ニュース”の煽りで如実に市場にカタチとなって表れているのです。

毎度の事ですが”モノツクリ”に於いては全力でデザイン&プライスは取り組んでいるのですが・・・ココにプラスαの要素である”現場の声”を反映して納期設定や各ショップの意見を混ぜ合わせる事でより高みに登っていけると思っています。

「ソレってショップの言いなりじゃん!!」・・・・・・ププ、全然違います。”良いモノツクリ”と”ショップサイドのぶっちゃけの声”・・・この2つが融合してこそ双方に良い結果が生まれるんです。「ブランドとしてのプライド無いの??」・・・・・・ププ、馬鹿太者っ!!そんなの無いに決まってます。何でもかんでも”プライド”って単語に置き換える事こそ悪癖極まりないと確信して今まで生きている私にとって”妥協ないモノツクリ”をさせてもらってる段階で”誇り”は充分に満たされています。後は同じ温度でショップと一緒に創りあげ、そして結果を残せればそれが一番の”幸せ”でありVOOが生きている”証”だと考えます。

とかく”負のループ”発言が目立つ昨今の中で最もNGな行為・・・”他の悪口”を言って相手の格を下げたりせずに、純粋に自身が上がって行けるブランド・・・そしてモノツクリに重きを置いて行く事こそ”VOO道”です。ショップ様&お客様へ・・・間もなく始まる秋冬展、そして今現在入荷しまくっているアイテムもどうか宜しく面倒見てやって下さい。以上、ツブヤキブログでした。


(寒いのもうはいいです・・・お腹いっぱいです。早く暖かくなーれ!!)

感謝!!

BLUE LUGのA氏様、並びにスタッフの皆様!!
貴重なブツをどうも有り難うございました。
保存用なんて言わず”眼力”で穴が開くまで見続けます。心から感謝です。


(予想以上に素晴らしいbookでした。フォーマットに乗っとらず自分たちの純粋に欲する商材を手に入れる為の努力をする・・・そしてカタチにする。まさにセレクトショップの根底の思想です。恐れ入りました。)