2009/12/30

店舗業務終了!!

ショップカテゴリーとしてのバランス岡山店舗、東京店舗も本日をもって2009年の営業終了です。

ショップスタッフにかわりまして・・・この1年ご愛顧頂きましてどうも有難うございました。来年2010年も変わらぬご贔屓の程、どうか宜しくお願い致します。当然スタッフ一同”ご贔屓”されるだけの愛を持って望んでいく所存です。

”進化と変化”そして”不変”の調節を時代やトレンドそして”個人”にも重きを置いた上で1ステージアップした”セレクト&プロショップ”目指して邁進して行きます!どうか2010年も宜しくお願い致しますネ!

そしてバランス岡山店舗は1月2日より初売りとなります。ココで皆様に耳寄りな情報を1つ提供します・・・!!

1月2日もしくは3日にお時間に余裕のある方・・・・・・・・・絶対にショップに立ち寄っといた方がいいですよ!!!

詳しくは言えませんが・・・兎に角”立ち寄って”損する事はない初売りになる事でしょう・・・・・・。お楽しみに!!


(*分かり易く言えば1年ご愛顧頂いた感謝の気持の表現・・・・・・”お客様超還元祭ってヤツです)


そしてホントのホントに今年最後のシブツアップは・・・・・最後の最後にVOOを購入してくれたS君です。2009年を締めくくってくれて感謝です!!S君、ピンボケで申し訳ない・・・・。