2009/12/25

アイテム:秋冬最終兵器

ご無沙汰しています、約10日ぶりのVOOブログ更新となります。

年末に向け・・・・・そして2010年盛夏(*真夏って事です)サンプル作成に向け・・・・・そしてそして、2010年秋冬展に向けて只今仕込み中であります。やっと2009年の秋冬の終わりが見えかけた最中ですが、もう来年の秋冬に取り掛からなければならない現実・・・・盛夏そして秋冬含め2010年は更にぶっ飛ばして進んで行くつもり・・・・・イエ必ずぶっ飛ばして行きます!!
期待せずに期待しといて下さい!!

さて、本題です。間違いなくこの2009年秋冬の生産数つまり人気No.1の座に君臨した”秋冬最終兵器”の登場です。

画像を見てお分かりの通り”ニットキーケース”です・・・・・・・・・・・・・・・が、この兵器!!実は全て手作業、つまり”手編み”で、しかも1人の人間が永々と真心込めてコツコツ創ってくれたホントの意味での”手ヅクリ”アイテムです。
生産数はズバリ1000個以上・・・・・なのですが、実は実は同じカラーリングは1つとして存在しません。(恐らく・・・)

手作業&1人に作成してもらってる事もあり、1個1個の配色をメッチャ考えて創ってくれてます。量産性でないモノツクリ故の”完全ワンオフ感”が特化したスペシャルアイテムとなっています。そしてそんな”愛情”に相反した”ベストプライス”!!しかも日本製!!
・・・・・これを見て「高いっ!!」って言い放った人間にまだ出会っていません。万が一これを「高いっ!!」と思われたのならば全く持って買わなくて結構です!!

ソレくらいの自信作なんです!ホントに手間ひま掛けて創ってくれたんです!!

ちょっと言い過ぎましたが・・・・・まずは店頭にて見てやって下さいまし!(*もう既に”売り切れ御免”のショップも多いのですが・・・・・ご了承下さい。)

さて、機能ですが・・・・・もう分かりますよね!キーケースのストラップをスライドする事で丸カンが中から出て来ます!ソコにご自身の鍵をセッティングしてやって下さい!ベルトループに付けて良し!!バッグにしまって良し!!貴方のお好みでいかようにも使用可能なアイテムです。

用途は全く違いますが今流行の”アクリルたわし”としても使用出来ます・・・・・が、それはチョット勿体ないですよね!!

この時期に相応しい”色とりどりのバリエーション”が強力な武器のニットキーケース!!プレゼントとしての活用にもいかがでしょうか?

今日は秋冬最終兵器のご紹介でした!!そしてVOO2009年秋冬デリバリーは全て完了です!有難うございました!!


(今回は各卸先ショップの画像を拝借してまとめて掲載致します。これが1番カラバリの豊富さが伝わると思うのですが・・・・。各卸先様・・・・各ホームページに於いて細かくそして感情的にこの最終兵器を伝えて頂きホントに感謝いたします。作成者も大変喜んでいました。実は”キャパ”以上の数量を作成したため、人差し指の感覚が無くなってしまってる状態です・・・・。卸先皆様の暖かいコメントが何よりの励ましになったそうです。)