2009/12/15

キュウシュウウウウウウ

明日より九州へ行って参ります!

九州のフクオカには日本で唯一、VOOの「代理店」をお願いしているビジネスパートナーがいます。

今回の2010年春夏展「九州展」の時は東北営業に行っていた為、お邪魔出来なかった事もありこの一年間、そして年末のご挨拶も兼ねて行って来ます。

九州と言えば”焼酎”・・・というか”酒”強い人多いんです!僕はまだ九州で”呑めません・・・”って人に出会った事がありません。

ですが今回は”日帰り”コースなのでお酒を呑む時間も無いトホホなスケジュールとなっています・・・・・・残念無念です。

兎二も角にも行って参ります!

そして岡山に戻ったタイミングで・・・・・・恐らくゲリラアイテム”改”シリーズが入荷して来るのでは?と予想してます。

入荷次第アップしますね!!では九州楽しんで来ます!!!


激問い合わせの多い渦中のこの子・・・・そう、VOO秋冬最終のリーサルウェポン君です・・・・が、ショップ様そしてVOOブログご覧の皆様、暫時お待ち下さい!只今指の感覚が無くなって来ている中、死ぬ気・・・・まさに死ぬ気で編み上げております。X'specialまでにはお届けしますね。ホントゴメンナサイ!!