2009/12/04

ジョウレン:シブツ・年末編

年末に向かっておりますね!!皆様いかがお過ごしでしょうか??

ゲリラアイテム:冬対策グッズ・・・おかげさまで怒濤の勢いです。自身も含めてですが、やっぱり小物って好きな人多いって事ですよね?

しかも突発的に発売するモノって気になります。しかもしかも・・・それが買いやすければ尚更に購買意欲倍増って事ですよ!!

このリズムを大切に今後も良い意味で”小出し”に放出していきますね・・・・気力の続く限りは!!

冬対策グッズを集めて寒さを乗り切っていきましょう!!

さて本日は久々のジョウレンさんのシブツアップコーナーです。ではスタート!!


(まずはイケガミ君!!*今日は実名での紹介です。高校生の時からマメにうちに通ってくれてる”服大好き人間”!!好きが講じて職種もフクツクリ、非常にマジメに仕事をこなす男です。今期のボアフリースジャケット2を着用です!23歳)


(続いては上画像のイケガミ君と同期のオオタ君!!たまたま同日に別々でのご来店です。彼も高校から通ってくれてます。23歳になってもなおフクを好きでいる精神・・・素晴らしい事です。音と自転車をこよなく愛する男です。イケガミ君同様に岡山全体をもっと盛り上げていって下さい!今期のショールカラーのメルトンジャケット着用です。23歳)