2009/12/03

ゲリラアイテム:冬将軍対策3

皆様、お待たせしましたっ!!!!!!

冬将軍対策の第3弾・・・手→足→とくればその次は・・・そう!首です。つまりストール嬢です。

レーヨン100%の糸使用で、とにかくその柔らかさ&触り心地が抜群に素晴らしいアイテムです。

柄はお馴染みのドット柄!!当然織りで表現している為、表裏キレイな顔をした”お嬢”です。

この”お嬢”はとにかく現物を触ってその良さを確かめて下さい。必ずクセになります。では”お嬢”の画像をどうぞ!!





(画像上から黒×白ドット嬢・マスタード×白ドット嬢・オリーブ×白ドット嬢の3色展開です。サイズは180㎝×60㎝のかなり大きめな長方形となります。皆様!!首に寄り添ってくる”お嬢”の事を大事にしてやって下さい。宜しくです。)

サイズは大きいのですが、素材特有の”柔らかさと肉感”兼ね備えてるため全く違和感なく巻けるはずです。
ただ単に単色ドット柄っていう訳ではないので(*タテ半分、縁の配色がテレコになっている)巻き方によって色んな表情が出てくると思います。これぞ男女問わず的なアイテムではないでしょうか????ね!!
保温性・・・そしてシンプルなコーディネートに間違いなく1発2発”格”を上げてくれるサポーターとしての役目を果たしてくれるのではないでしょうか!!

追伸:ホントに好評な冬対策ゲリラアイテム・・・・・・只今4弾をこっそり仕込み中です。皆様・・・お楽しみに!