2009/11/18

アイテム:ジューイリョー

お待たせしました。・・・・・・・ほんの一部で話題なコイツのご紹介します。

昨年に引き続く第2弾!!ボアフリースジャケット”2”です。

モチロンですが、”2”は第1弾よりも進化&変化させていますよ。基本的に使用している素材は全てボアフリースなのですが、パーツに

よってボアフリースを”裏使い”しています。なので見え方に凹凸が生まれ、通常のボア使いのジャケットとは1味変化出てます。

袖口も”2”は袖口内に”隠しリブ”を搭載しており風の進入を極力防いでくれるコになりました!!

前タテは前回同様に身幅が調整出来るようにスナップ釦を2列にしています。インナーのボリュームに合わせて着分けして下さい。

胸部もボア裏使い&隠しジッパー(コンシールファスナー)仕様となっており”1”の意志を継承そして進化した”2”に仕上がっています。

「着用時に真ん丸にならないボアフリースジャケット」というコンセプトは”1”からずらさずに作成した”2”!!!

店頭にて心ゆくまで愛でて下さい!!!




(画像上からベージュ・ブルー・オリーブの3色展開です。カラーによってかなりコーディネートのイメージが変化する事うけあいです。今回の”2”はエリがショールカラー仕様になってます。)


(ディテール画像です。各パーツのボア裏使い感がよく分かると思います!!エリ裏と裏地は薄手のナイロンリップストップ素材使用)


(着用イメージ画像です。恐れず何にでもコーディネートして下さい。アナタなら出来るはずです!!)