2009/11/18

ジョウレン:シブツ

皆様・・・・お久しぶりでございます・・・・。ようやく職場に復帰出来ました。

今回の”新型インフル”ですが・・・・私自身たいした事はありませんでした。何かのニュースで成人男性は比較的症状軽い・・的な事を言っ

てましたが、まったくもってその通りでした。(たまたまかも知れませんが・・・・)

兎に角復帰です。仕事が最高峰な山ばりに溜まっています・・・・・。展示会後は工場さんと打ち合わせ等、諸々やる事満載なんです。

ホントに悪い時期にかかってしまったモンですが・・・・もう予防接種しなくてよいと言う考えで年末に向けてぶっ飛ばして行きます!

皆さんもホントに気を付けて下さいね!

さてさてそんな病み上がりの中、ジョウレンの登場です。今日は久々のシブツアップからスタートしましょう!!ではどうぞ!


(お馴染み美容院オーナーのS君です。相変わらずド気に入りで購入してくれます、ホントにアリガトウね。今期のゴブランジャケット・リーズナブルボディトラウザーで登場です。)


(最近は嫁さんのMチャンまで購入してくれてます。夫婦共々感謝です。Mチャンはレディース寸法のゴブランジャケット着用です。)