2009/10/27

アイテム:改改改

引き続きアイテム紹介しますね!!

(*実はお客様よりアイテム紹介とシブツアップのご要望をかなり頂いていまして・・・・ここ最近かなりヒトブログだったものでスミマセンでした・・・。)

さぁ気持ちも新たに・・・・・・なのですが題名が「改」?「カイ」?何故に改??????

ご説明致します。まずは画像をご確認下さい。



なんとも奇妙な画像ですが・・・あくまで左が前身画像、右が後身画像となります。

?????????????

実はこのアイテムの原型はベーシックな”スウェットパーカ”です。ではなんでこんなビジュアルに???

コレはスウェットパーカを自分自身でフード部を途中でカット、縫い直してエリの形状にリメイク。

フードがエリの形状に変化した事でフロントに付いていたカンガルーポケットをはずして後身頃に付け直し・・・・・つまりあくま

で新品のアイテムなのですがコイツが含んでるストーリーは”個人所有”のパーカを大いにD・I・Yさせて新たなカタチに改良アレンジした

アイテム提案って事なのです。だからコイツの名前は「スウェットパーカ・改」なのです。

実際ベースのパターンもパーカです。なのでリアルにパーカからD・I・Yしたカタチって事になります。

着こなしは勿論自由なのですがエリを折っていただいて通常のエリ仕様な着方が一番良いと思います。

カンガルーポケットを後身頃に付け替えた理由は多少なりスポーツ感を削除し”ニットライク”なイメージでスッキリと着て頂きたかった

為でもあります。(*ただしちゃんと後にポケットあるのでモノは収納可能です。自転車乗る人にも便利機能だったりします。)

現物見るのが一番納得いくと思います!前のめり気味にショップへ直行&確認でお願いします!!!


(エリ部拡大画像です。よく見るとちゃんとエリの付け根に”自分は元パーカでした!!”的な金のハト目もついてるでしょ!!VOOはこういったアイテムもドンドン放出していきます。ただし、ブログ内でキッチリ説明していきますね。)



(着用イメージ画像です。エリ仕様なのでインナーにシャツを合わせても非常に相性良いです。)