2009/09/08

アイテム:秋冬ニット

恐らく今回の"VOO"ブログ以降またまた長い沈黙に入るかも・・・・・です。

先程も言った展示会が始まっちゃうもんで・・・・・。
どうしても展示会がスタートしてしまうと心身共にヘトヘト状態になっちゃうんです。

本拠地が岡山なので”アウェイ”での戦いってかなり“力”入っちゃうんです・・・・・やはり展示会って”祭り”要素もあるんですが・・・・・やっぱり基本的には”戦場”なのです。

展示会の本質ってメーカーとショップのお互いの神経尖らせながら&削らせながら、非常に良い緊張感の経て・・・・・結果、ビジネスが繋がったり繋がらなかったりするもんなのです。”まろやかーーに時が流れて行くよーーー”的な感覚であったり”気が付けば終わってるよーー”的な・・・・・・・・・・・・・・・そんな展示会内容なんて全くもって”VOO”は望んでいません。

展示会会場で同じステージで出展している同業者は”良い意味での敵”であればある程「ヒリヒリ感」のある充実した展示会に繋がると思っていますし、来場されたお客様の満足度にも繋がっていくのではないかなと・・・・・。
「なあなあ」で合同展なんかしてたら確実に下降していきます。それは売り上げであり精神であり質でありビジネス全体であり・・・・・。

”VOO"にとって良いテンジカイをカタチにすべく今回も”ヘトヘト”になってきます!!!

前置き長くなってしまいましたが・・・・・テンジカイ前のラストのアイテムアップです。

秋冬のニットシリーズ第1弾のコイツ!!ニットの常識を覆してくれるお馬鹿なヤツなのです。

薄手の肉感・・・・・ソフトなタッチ・・・・・ま、この辺は普通のニット君なのですが・・・・・画像を見れば分かる通り、そう!!
コイツもVOO大好物のアレです!リバーシブル仕様のニット君なのです。いわゆる2重ウス仕様です。

表面は裾にラインが入ってる仕様となっています。そしてそしてこのニット君を裏返すと・・・・・エリリブが配色そして袖口がボーダー仕様になっているんです。表に比べれば若干”スポーツ仕様”ってわけです。(詳しくは画像チェックして下さい。)

表裏でカラーリングを思いっきり変えているのでホントに「1粒で2度美味しいヤツ」になってます。

各店頭によって異なりますが・・・・・お値段もぶっ飛ばしたGOODプライスを提供出来てると思います!!

着心地、お得感、そしてプライスのバランスがとれた企業努力アイテムです。

こんなニット君に逢いに行ってやって下さい。


(カラーは左から表:グレー×裏:ロイヤルバージョン、表:茶×裏:サーモンバージョン、表:パープル×裏:オリーブバージョンの3色展開です。パープルの左裾に見えている白いモノは洗濯表示シールです。リバーシブルなので洗濯表示は取れるシールタイプにしました。※重要:洗濯シールをはがす前にしっかり混率と洗濯方法をチェックして下さいね。)


(こちらが裏カラーバージョンです。)


(裏面の袖口の拡大画像です。こんな感じのボーダー仕様となっています。)