2009/09/28

ショップ:シマネ&トットリ

さぁ、オカヤマ展がいよいよ明日に迫って来ました。

既に準備も終わって自宅で悠々とお酒&ツマミなんかでまったりしつつ・・・・・・・・・・・ってわけないです。

まだまだ会社で明日の準備に追われております。イヤーなかなか人間って簡単に変われません、要領悪いです。

ただし!!明日にはきっちりセッティングしてバイヤー様のお越しを万全な状態でお待ちしていますよ、ご心配なく!!



さて、本日は永きにわたりお付き合いをさせて頂いてる山陰の雄RAMBLEのご

紹介です。B.W.D時代から含めると結構永いお付き合いさせてもらってるショップの1つです。

RAMBLEブログだけを見てると、とても変わったオーナーなのですが・・・・

イヤイヤ、ビジネスに関してはかなりの慎重派!これが今のRAMBLEを存在させてる大きい要素なのでしょう!!

オカヤマと近い距離にあるにも関わらず、なかなかショップにおじゃま出来ていなかったという不甲斐なさ・・・今回行けてホントに良

かったです。Iさん、夜半過ぎまでお付き合い頂きホントに感謝です。楽しかったですよ!!!

「時代が・・・・人口が・・・・服離れが・・・・トレンドが・・・・・”あの頃は”」なんて言ってる○○なショップ関係者様!!!

そんな事言う暇あったらRAMBLEを見習いなさい!!ショップの存続・信頼度の構築は決して人口なんかでは測れないって事を痛感出来る

はず!そんなショップRAMBLE島根&鳥取でした。


(こちらはRAMBLE鳥取店です。街中より少しはずれに位置する鳥取店。ショップの中心に壁があり左右でテイストの違うブランドを展開しており、さながら2店舗ある様な雰囲気です。)


(鳥取店の表門を長年守ってきてるF君と相棒、次は一緒に呑みましょう!!)


(そしてこちらがRAMBLE島根店、こちらはオーナーのI氏が常時皆様をお待ちしています!取り扱いブランドは基本的に島根&鳥取共に
同じラインナップです。)


(そしてこちらは半年前にオープンしましたレディースショップjeuです。この日は閉まっていたのですがI氏に無理言って開けてもらいました。こちらはharicot rougeを取り扱って頂いています。)


☆RAMBLE鳥取・・・〒680-0831 鳥取県鳥取市栄町418  TEL 0857-29-9137


☆RAMBLE松江・・・〒690-0823 島根県松江市西川津町1071 松本ビル1F  TEL 0852-24-0845


☆jeu・・・〒690-0825 島根県松江市学園2丁目27-28丸新ビル002 TEL 0852-61-3771