2009/09/26

たまにはスタイルを!

ココ最近はショップ紹介・展示会関連のネタ・・・そしてブッタ斬り発言が目立ってたので少しはブランドらしくスタイルアップします

ね。後日アップしますが先日島根&鳥取のオロシサキに行った際も、たまたまそこに居合わせた常連さんに「毒舌ブログいつも楽しみに見

てるッス!」的な事を言われちゃいました・・・・・・・・・・・が、イエイエ、まだまだホントはこんなモンじゃありませんよ!もっと

もっと突き進みます!楽しみにしといて下さいね、ハハハハ・・・・・。

それでは今現在納品させているアイテムのスタイルサンプルです。リアルスタイルも後日ちゃんとアップします。暫時お待ちを!











そしてそして、来週より岡山展示会がスタートします。

今回は来場ショップ数も圧倒的に増えてます。こんな岡山みたいな所にワザワザ足を運んで頂き本当に心から感謝です。

だからこそ、必ず満足のいく「良い展示会」をお届けします。

岡山展にお越しの皆様・・・スタッフ一同心からお待ちしております。