2009/09/16

ショップ:トウキョウ3

さて、久々のショップ・・・VOOの正規取扱い店舗のご紹介です。

実はココ1年で、めまぐるしく取扱い店舗が入れ替わっております。なかなか全国へ赴く事が出来ない為に的確なご紹介が出来ず・・・すみません。また改めて皆様の元へ伺いたいと思います。今暫くお待ち下さいね。

ちなみにVOOブログ左脇の”SHOPカテゴリー覧”は都度更新しています。気になる方は是非ともチェックしてみて下さい。
貴方の街のどこかに既にVOOが飛散している可能性は十分にありますので・・・・。

本日ご紹介致しますショップはつい先日渋谷にオープンしたショップです。

”カテゴリーにとらわれないモノを混ぜる”事をベースに発信するショップ:UNIFAM(ユニファム)!!

店内は”○○系”的な言葉ではくくれないブランド構成&商品チョイスを実践している雰囲気がバッチリ出ていました。

そういった店内でVOOが今後、どういう扱われ方をするのか?どういった角度・切り口でお客様に伝えていくのか?・・・非常に楽しみにしています。

お近くに行かれた際は、是非とも遊びに行ってみて下さい。



(店内画像となります。奥行きや商品構成など”現場”へ行ってご自身の目で確かめて下さいね。)

UNIFAM・・・〒150-0041 東京都渋谷区神南1-22-11 2F  TEL:03-3463-6251