2009/08/30

アイテム:朝夕のタメに・・・・・

「マメなブログアップがアクセス数に直結すべし」・・・・・全くもってその通りだと痛感しています。

アップ率に比例してアクセス数が伸びるという事は、それだけ”新たな”トピックを楽しみにしてくれてる素敵な方がいるっていう事であり、そういった方に喜んでもらえる内容をコンスタントに提示していく事こそが”VOOブログ”の役割なのだという事を再認識!!懲りずにこの”VOOブログ”を見て頂いてる方に心から感謝致します。アリガトウゴザイマス!!

(*近々2010年春夏展もボチボチと始まりますので再び更新数が減る可能性があるため、あまり大きな事は言いません・・・・・イエ言えません・・・・・・・・・・・・・・・。)


さて、本日は秋冬カットソー第1弾ご紹介です。この時期・・・・・特に朝夕の多少の冷え込みに必須なアイテム長袖teeの入荷です。

フォルムは極めてベーシックなのですが、袖部を切り替え&配色仕様にする事で1枚着なのに長袖teeの上に半袖teeをレイヤードしているかの様な雰囲気を出してくれるアイテムです。(※実際にまだ重ね着は早いでしょうしね!!)

胸にポケットあり!アームホールは端残し3本針仕様!そしてエリリブはベースカラー&袖配色カラーの2色を細かいボーダー状に編み立てたカラーリングです。下の画像で確認してみて下さい。

シレっと・・・・・そして、サラっと羽織れる長袖tee!!現場でご確認して下さい。


(カラーは左から生成り×グリーン、サーモン×茶、イエロー×紺、黄緑×サーモンの4色展開です。袖の切り替え&配色位置はちょうど半袖teeの位置を切り替えています。)


(首ぐりの拡大画像です。上記で説明した細ーーいボーダー仕様なんですが・・・・・分かりますか????ちなみにエリリブ裏は袖配色カラーと同色です。)


(こんな濃いショーツにも難なくコーディネート出来るヤツです。”レイヤード風”って意味がこれで分かってもらえると思います!)