2009/08/23

来岡の多いシーズン

これからは、心を入れ替えマメなブログアップ・・・・なんて出来もしない事をシャアシャアと言っておりますが!!

本日も遠路はるばる静岡県は浜松市からの来訪者アリ!!

以前、豊橋市に結婚パーティーにお呼ばれした際に初めて知り合ったカレ・・・・M君!!

困難に立ち向かい、そしてそれを乗り切る強い精神力と前向きな心を持つ”人間力”溢れたカレが今回知人の結婚式の為、わざわざbalance OKAYAMAに立ち寄ってくれた訳です・・・・しかも車で!!!(ぶっちゃけ浜松→岡山は遠いぞ!!)

「一度は来てみたかった!!」という言葉通りくまなく店内そして商品をチェックしてくました!!30歳を迎えながら服の”大好き加減”はちっとも変わってなさそうなM君!!VOOとanachronormをちゃんとカレのテイストに落とし込んだコーディネートです!ご立派!!

明日お隣の福山市で友人を祝福してあげて下さい!そして再びココへ来いっ!!!待ってるぞ!


(ガタイの良さにとてもマッチした服選びです!実に気持良さそうに服を着てます!洋服好きなんだろうなーー)


(車での来岡ホントにアリガトね。帰りの運転お気を付けアレ!)

さてさて、来週も来訪者が目白押しです!!イヤーー来週はマジで凄そうだな!
来訪予定の皆様!!スタッフ一同心よりお待ちしてますよ!!