2009/08/18

秋アイテム・・・・・その前に

「永らく間を空けてしまいすみません・・・・・」最近の冒頭はいつもココから始まってますね、大反省です。

来るべく9月よりスタートする2010年春夏展に向けぎゅるぎゅるとネジを巻いている最中です。

提案と裏切り・・・・・そして始まる前に再度課題と・・・・・更に次回の秋冬展へとの繋がりも見え隠れさせつつ”美味しい展示会”を具現化していかないとvooの生き残れる方法は無いと考えています。
”モノをツクル事”そして”モノをツタエル事”ってホントに難しいモンです。だからこそ”やり甲斐”あるってモンなのですけどね!

さてさて、vooもようやく秋冬アイテムがちらほらと店頭に並び始めています。各ショップにてチェックしてもらえれば幸いです。

”春夏にめっぽう強いVOO”・・・・・そんなイメージを払拭させるべく今回の秋冬アイテムには心血を注いでいます。

後日、画像でもアップしますが今回の”試み”はナント言っても”ロングトラウザー”の提案です。実は卸し先ショップからは以前よりリクエスト頂いていたんです。ただVOOとしては無作為に出したくなく、ズバンと登場さす良いタイミングを測りつつ水面下でじっくり”カタチ”にすべく動いていた結果、今回の秋冬からの”新提案”・・・・・イヤイヤ”新裏切り”カテゴリーとして登場した訳です。

まずはお手にとってじっくり見てやって下さい。全く以て”手抜き”してません。そしてそして一番の困難だった部分・・・・・つまりプライス提示を今まで以上に買い易く設定しました。(担当の工場さんに心から感謝です)
形、ディテール、プライス・・・・・この3点踏まえて興味ある人のみ是非”試食”そして納得した人のみ是非”購入”してやって下さい。
画像無いと説得力”減”ですね・・・・・。

このロングトラウザーシリーズ・・・・・シーズンによりますが、定期的に新型リリースしていきます。お楽しみに!!

さてさて、ながーーーーい前置きが終わったトコでゲリラアイテムの紹介です。
このアイテム・・・・・ホントにイレギュラーなタイミングである会社からオファーがあったアイテム。その上からVOOテイストな手法を加えたホントにド級のイレギュラーなアイテムとお考え下さい。今後もこういうアイテムが存在するかどうか全く以て未定です。

何故か??????

それはこのアイテムが”Baby tee”だからです。Baby&Kid'sシリーズなんてこれっぽっちもvooラインに並ぶ予定なかったのに加えプリント物なんて考えても無かったので・・・・・。決算期にはこういったイレギュラーな出物が出て来るんです。お見逃し無く!
プライスも物売りとしては成立していないのですが、出来る限り買い易く・・・・・を、考慮して2000台中盤を目指しています。
すぐに大きくなる子供に大人アイテムと変わらない4000〜5000円台は流石に邪悪すぎると判断した結果です。あくまでvooプライスのルール意識して設定してます!!とりあえずこれが画像です・・・・・どうぞ!!!





(どこかで見た様なteeがベースとなっているこのbaby tee・・・・・。そうです、もともと存在するteeをベースに”vooテイスト”を上からブチ乗せしているんです。teeのバリエーションは全部で5種類。ブチ乗せはボーダーと総柄ドットプリントの2種類!!そして全てのteeの後ろ身頃の右裾にネームをたたき付けています。サイズは90センチ・100センチ・110センチの3サイズ展開です。<注意>申し訳ありませんがこのアイテムはお盆でかなりカラー&サイズ欠けが出てしまったのに加え一部の店舗のみでの取り扱いです。ご興味ありましたら086-805-8505 balance OKAYAMAまでお問い合わせ下さい。)