2009/06/20

アイテム:サマー・ファンタジスタ

2009年の春夏そして盛夏アイテムは全て完納いたしました。ご協力頂いた全国の各オロシサキ様、そしてご購入頂いた愛すべき奇人・・・いえいえ・・・素晴らしき皆様、どうも有り難うございました。
まだまだ夏は長いので今後ゆっくりと他の商品も紹介&説明していきますね。

さて、今回ご紹介するアイテムですが・・・・・VOO取り扱いショップの新潟代表evenifのSさんの素晴らしき比喩表現方法にあやかって名付けたこのショーツ!!その名も・・・”ファンタジスタショーツ”!!の紹介です。

実はコレ正規のアイテムではありません。そうです!スポットの中でも更にピンポイント攻撃なゲリラアイテムです。
実は去年もピンポイントで作成したアイテムだったのですが・・・・今年は更にグレードアップしています。まずカラーが3色展開に増えた事!!(*去年はベージュのみの展開でした。)そして前身頃のセンターにピンタックを入れることでパンツのシルエットが横に広がりを極力抑えキレイなシルエットを表現しています。
素材はゴブラン織りと言ってメンズウェアーではあまり見かけない素材です。
ウェアーというよりもカーテンやクッション等でこういった雰囲気の生地を見かけた事あるのではないでしょうか?
(*いわゆる舶来感たっぷりなオーラを放出した生地です)

少し厚めな肉厚感とは対照的な素材の柔らかさ・・・インナーサーマルパンツ等を履けば秋にも十分に対応&着用できる優れものです。ちなみに去年の初期型ゴブランショーツは冬でも売れてました。
恐るべしゴブラン生地・・そして舶来感・・・もしくは岡山という土地がが特別なのか・・・。

SWIM SHORT同様にトップスが、どシンプルなアイテムでもインパクト大になる事は間違いナシなアイテムです。

この夏、”膝上ショーツ依存症”になっているそこのアナタッ!!このクレイジー&ファンタジーゲリラアイテムを見逃しちゃダメですよ!!




(ファンタジスタ3兄弟・・・画像上からベージュ・濁ピンク・ブルーグリーンの3色展開。好きな人は大好物なアイテムとなるはずです。そして、そして・・・・このゴブラン素材は2009秋冬の、とあるアイテムとも連動していくのでした・・・・つづく)