2009/06/13

盛夏全公開

あまりのブログアップのなさにメール頂いた方からのリクエストで”盛夏アイテムの全貌”を望まれる声が非常に多かった為、お詫びと感謝を込めまして全貌画像アップさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしまして本当にスミマセンでした。

*なお、画像モデルの表情が悪しな部分はご了承下さい・・・・。フク画像のみを参考にして下さいね。


(プルオーバータイプのシャツです。ベースは無地が3色展開です。画像はイレギュラーのチェックタイプです。ボトムはジャガードタイプのインディゴトラウザー型ショーツ。*表情・・硬し)

(ドットとバティック柄調のリバハット!!上記で説明したプルオーバーシャツ無地バージョン!!ボトムはリバショーツインディゴドット柄×チェック柄です。*表情・・ある意味良し)

(リバーシブル半袖tee、ボトムは生地をバイヤス”斜め”に裁断し大きいヘリンボン柄調に見せたトリックショーツです。*表情・・良し)

(ショールカラーポロシャツ、そしてそして後日説明しますが入荷したてのスイムショーツ・・・海パンです。勿論インナー付きですよ。
*表情・・ん?)

(バティック調のプルタイプアロハ!ボトムはリバショーツ、無地オックス×バティック柄調のコンビです。*人相&表情・・悪し)

(プルオーバーシャツ無地バージョン、言い忘れてましたが後にポケット大が3つ付いています。ボトムはヘリンボン調トリックショーツ着用。*人相&表情・・怖し)

(リバーシブル半袖tee、ボーダー面を表にして着用。ボトムは・・・海パンです。*人相&表情・・逆に怪し)

(ロング丈ラグラン3/4tee。夏本番になれば袖をぶった切って半袖にするのもまた一興!!*人相確認できず・・・・)

(非常に調子いいリバーシブル半袖シャツ!!初の試みのアイテムです。表はドット柄ブロード地、裏は無地のスレキ生地です。ボトムはブラックデニム使用のジャガードショーツ。*人相&表情・・悪し)

(ショールカラーポロ、リバーシブルショーツは上記と同じくオックス×バティック柄調生地。*人相&表情・・同上)

(オックスシャツ・・一見シンプルなんですが実はコレ裏がカラーパイピング仕様になってて結構気の利いたアイテムです。第1釦はゴールドのギボシ釦、後脇にポケット付きなカワイコちゃんです。*人相・・良し・表情・・硬し?)

足早に盛夏を公開してみました。怖がらずに見て下さいね。ご質問等ございましたらメールください。お待ちしています。