2009/06/13

ジョウレンシブツ

・・・・・久々のアップです。友人に何度も叱咤されてしまいました・・・・。

本日は久々の(どのカテゴリーでも久々なのですが・・・)ジョウレン&スタッフシブツ画像公開です。

店頭&全国の各オロシサキショップには盛夏アイテムが目白押しで並んでいるはずです。

特にショーツ狙いの方!!完全に今がチャンスタイムです。VOO以外のメーカーもこのタイミングでショーツ系は放出しています。

しっかり吟味して自身にフィットした”GOODショーツ”を見つけて美味く着用して下さいね。では、画像どうぞ!!




(久々登場のDr.N氏!!盛夏アイテム目玉のアロハシャツ着用です!バティック調な生地を使用していますが・・・使用はフード付き&カンガルーポケットという今までのシンプル&開衿なアロハシャツの要素を消し去った”スポット展”には不向きなVOO解釈アロハです。足下はVOO別注チュバスコをサクッと履いてくれてます!!)


(何ともオチャメなポーズの彼・・A君!!Dr候補生とは思えない軽快さが”うり”です。トップスのリバーシブル半袖teeもこの盛夏のアイテムです。カラーリングを前回の春夏より1ランクポップに仕上げています。)


(そしてそして彼・・S君もDr候補生!!今年は頑張れよな・・ハハハ。懐かしいー初期立ち上げ1発目のドットシャツ着用です。)

何故、皆竿を・・・・?バランス&ジョウレン内で未曾有の釣りブーム到来?????



*今日、オロシサキショップのオーナーと話しをしていたんですが何故に、こうもショップによってお客さんのカラーが分かれるのか?
オーナーの気質?お客の世代?時代性?等々・・色々と要素はあるんですが・・・・ズバリどれも当てはまるんです。その上でショップなりオーナーの思考がブレてないか?やっぱりこの1点に尽きるんだと思います。
だって売れてるショップはこんな時代でも実在しているしビックリする程、売ってるんですからね。
エリアや土地に限らずソレは現実なんです。ただしそういうオーナーは無意識のうちに、昔から少しずつ"種まき”をしていたって事です。街の大きさ、人口の多さ、過去の栄光だけで自身にモヤがかかり薄膜を張った状態ではお客さんと一体化する事なんてとてもとても・・・・。ココに気付くか気付かないかが今後にとても響いて来るんだなと、痛感しながら自身に置き換えたりしています。
大事なのは今は”ピンチ”ではなくて・・・”チャンス”という事を認識する事なんです。

追伸1:本日、ヒロシマのオロシサキonenessが移転リニューアルオープン致しました。オメデトウ!!N氏・・行けなくてゴメンね、近々遊びに行きます。

追伸2:今まで永いお付き合いさせてもらってたサカモト君、お疲れ様でした!時間あったらオカヤマ遊びに来なよ!!