2009/05/28

ショップ:ハママツ

先週の豊橋での宴から一路トウキョウへ!!

ようやく・・・今回の2009秋冬展示会関連の流れも終わりを迎えつつって感じです。

次回よりVOOのお取引が始まるショップ様・・・どうか宜しくお願い致します、必ず後悔させません!!

新規ショップ様は後日改めてボチボチと紹介していきますね。

さて、トウキョウでの仕事も終了し今回は静岡県浜松へ行ってみました。

最近は、豊橋市そして静岡市には何度か足を運んで各ショップスタッフさんとお話し&呑み等の宴をしていたのですが・・・”浜松”は当分行っていないエリアでした・・・が・・・・イヤーー、行って良かったです!!

豊橋に負けず劣らずの”個性派”の棲む街!!そしてショップ名は7 STRIPES STORE!!”東海の龍”ココにありって感じでした。

経験の浅さをまるで感じさせない風貌と服好きオーラが気持ちよく表現されている東海の龍君。結果を出す漢としてこれからもVOOを宜しく頼みます。

ホントに行って良かったです!鰻も激美味かった・・・そんな浜松でした!!


(店内外画像です。どうですっ、この楽しそうな雰囲気!!取り扱ってるブランドはVOO以外は有名ドコロ満載なのですが・・・・全くブランドバリューに頼る節なく龍君のセンスに落とし込んだチョイスとなっています。是非行ってみて下さい。)


(そしてカレが店長の”東海の龍”君!ブログのアップや店内のディスプレイ替え等、とにかくマメに動いています。そしてよく遊んでるみたいです。呑んだ日も東京の展示会より直行後、間髪入れずの”呑み”でした。ホントにありがとね!)


最後に・・・・もう1店舗紹介!!


(ココは7 STRIPES STOREの姉妹店・・・厳密に言えばコッチが本丸??超林舗です。実はココの会社とはかなりの長いお付き合いなのです!!)


(そして本丸超林舗の店長Kさんです。両店舗共にホントに個性的、且つ服の似合う2人でした。龍君&Kさん・・・浜松をしっかり盛り上げていって下さいね。また遊びに行きます!)