2009/04/12

シブツ:管理人

もったいぶって更新遅らせてしまうと、今週も展示会なので更新がまたまた先送りになる可能性が多いにある為、本日は立て続けにアップします。・・・・緩急ありすぎの更新ですが、どうか皆様!!見捨てずに付いて来て下さいね。

今回のタイトル・・・・シブツ:管理人・・・・・・・・ん?管理人?カンリニン???

当然何の事だかさっぱりですよね?実は画像中央の方、僕も初めてお会いしたのですがmixiでVOOとthe superior laborの管理人されてる方なのです。balance TOKYO内で接客してたらあちらから声を掛けて頂きビックリ&折角なので写真撮りましょうって事で今回紹介させて頂いた次第です。

浜松在中ながら地元浜松、豊橋、東京とフットワーク軽く動いている映画大好きな30代中の彼・・・・とても美味くVOOを着用してくれていました。ホントに有り難い存在です。これからもVOOをヨロシクです。


(今期の3レイヤージャケットを着用してくれてます。東海エリアでは大人気のアイテムだったそうです。ありがたや、ありがたや)

ここからは余談ですが先週は中目黒の桜・・・・ド満開でした。圧倒的迫力で体が溶けそうになる程、素晴らしかったです。
この後、リニューアルしたショップに伺うべく静岡に向かったのですが・・・・周りの人がチラチラこっちを見てるんです。”何じゃいっ”と、思いつつ新幹線に乗って帽子を取りバッグを座席に置いたらナント・・・・・・・・桜の花びらがバッグや帽子からヒラヒラ&バラバラとこぼれてくるではないですか!!それも1、2枚ではなく・・・・そりゃ、周りの人もプププッって感じでこっちを見る訳です。そのくらい目黒川沿いは幻想的に花びらが舞っていたって事です。おそまつでした!