2009/04/12

ショップ:シズオカ

以前も紹介しましたが・・・・強行弾丸スケジュールで行って来ました。シズオカです。

静岡市と清水市の中間に位置する?場所だと思います。
静鉄で美術館前に下車するのですが・・・・僕個人的には大好きな空気感です。

住宅街の中に位置するのですが、ゆるやか〜な坂道を登って行くと県立美術館があります。途中の坂道沿いにはイタリアンや洋服屋など集中しない程度に店舗が並びとてもリラックス出来るエリアという印象を受けました。

そしてその美術館の手前を1本左に入ると有名なパン屋があり、その並びにkatatjuta(カタジュタ)はあります。

美術館経由で遊びに行ったり、カタジュタ経由で美術館やパン屋で一息・・・・ゆっくり流れる時間の中でゆっくり過ごしてみるのも、また一興!!是非ゼヒ行ってみて下さいね。

急なアポなし訪問にも気持ちよく対応して頂き大変感謝です。Oさん、有り難うございました。来週のテンジカイでお会いしましょう!


(ウッドを基調とした暖かい店内です。ほとんどがオーナーの手作りです、じっくりゆっくりとオーナーのカラーに染め上げていく予定らしいです。楽しみです!!!)


(katatjutaのOさんと一緒に撮影させて頂きました。)


(そしてそして偶然にも訪問時にショップに来られてVOOのショーツを購入して頂いたお客様も家族で撮影に協力して頂きました。旦那サンのご職業は整骨師だそうです。ちなみに奥様はharicot rougeのカゴバッグを購入されてました。どうも有り難うございました。)