2009/04/04

イチゴイチエ:オカヤマ展示会

スミマセン・・・・・・・・またまたブログに大穴を空けてしまいました。
実は・・・展示会第2弾のオカヤマ展示会の真っただ中でした。

回数が増えるごとにわざわざオカヤマまで・・・・その中でも、到底街とは言えないこんな場所まで来場される方が増えている現状・・・・心から感謝です。が、しかし来れば納得のオカヤマ展!!最終的には展示会場をオカヤマのみに絞って行きたいと本気で考えているVOOなのです。

今回は先週のジャンブル展で出会った新規のショップ様も来場して頂き非常に”濃い”内容の素晴らしいテンジカイが開催出来たと思います。

今回のテンジカイで感じた事があるのですが・・・・VOOは、兎にも角にも”西エリア”に強い!!!っていう傾向がある事です。何故なんだろ?やはり西の人間が創ってるから西の人間の感性とリンクしやすいって事なのですかね?
(*勿論、西以外でもすごく結果を出してくれてるショップさんもいますよ)

今、1つの節目がアパレル界に訪れている・・・・そんな事を強く感じているVOOです。そして間違いなくその節目はVOOにとっての”追い風”となっている事も自信を持って断言出来る段階に来ました。

今回のテンジカイ・・・・つまり2009秋冬のVOOは”クオリティを上げ且つ上代は下げる”事に今まで以上に取り組み、そしてカタチに出来た内容です。超企業努力をもって1ステージアップもしくはギアを1速上げた新たなサプライズを武器にこの節目にこのアパレル界に喧嘩上等で乗り込んで行きます。乞うご期待!!!!(決して言い過ぎてませんよ・・・・ハハハ)

では、来週から再び舞台をトウキョウに戻して・・・・戦闘開始です!!

この場をかりてバイヤー様そしてエキスパートナー様へ・・・今回オカヤマ展示会へご来場頂き本当に有難うございました。
スタッフ一同心より感謝致します。

画像は今回のオカヤマ展示会の模様です。全てバイヤー様&エキスパートナー様に無断での掲載です・・・・ご勘弁下さい。


(初日画像!!thanks・・・junkshop / pas de chat / ramble / Mr.murahashi / negi-chang crew / レディース展開スタート!cuckoo / 超情熱型cloth+cross / 最後に石川県よりわざわざお越し頂いたepochz・・・VOO立ち上げから攻めのスタイルで結果を残し続けてくれてるgood shopです!)


(2日目画像!thanks・・・one ness / local'a only / FVK / garden / irie / bag lady wisely / 新生beatnik ・・・そしていつもVOOを・・・balance OKAYAMAを大事にしてくれるDr軍団&saitaku!!ならびにモノツクリの屋台骨を常に支え続けてもらっているモノツクリエキスパートナーの皆様・・・ご来場心より感謝致します。関連する皆が幸せになるべく、やってやりまっせーー!!)