2009/03/05

ヨコク画像:春にむけて・・・4

気になっていた皆様、お待たせしました。
中途半端な画像アップを立て続けにしたせいで、”質問の嵐”状態だったブツをちゃんと公開しますね。ジャン!!!


(画像左から赤・黒・ターコイズの3色展開となります。今期のCHUBASCOのレギュラーカラーと雰囲気を変えて別注カラーを作成しました。)



上記画像はCHUBASCO(チュバスコ)っていう名前のサンダルです。街や雑誌等でも見かけた方いらっしゃるんではないでしょうか?
雰囲気・素材・・・そして何と言っても履き心地が良し!!踵もしっかりとホールドしてくれる為、私の中ではもはやサンダルの域を超えています。それだけ素晴らしいんです。

昨年の春夏は、ほぼこのCHUBASCOにお世話になっていた私ですから、余計に自信を持ってお薦め出来るってワケです。

今回はCHUBASCOにお願いしてVOO別注カラーを依頼・・・3色展開で作成してもらいました。
人それぞれ好みがあるので無理強いは当然しませんが、お好みの方のみへ・・・・・絶対に買って損はさせません。
恐らく入荷は3月末か4月になると思います。お楽しみに!!

入荷したら更に詳細情報をアップします。(下記に簡単ですがCHUBASCOの説明を記載します)



ーCHUBASCO(チュバスコ)ー
SURFINGやCAMP等で以前からMEXICOを旅行していた"CHUBASCO"のスタッフ達は、地元の人たちがよく履いている彼らの伝統的な”ハラチ”を新しい方法で進化させる事は出来ないかと考え、2007年に製品化へと着手しました。
伝統工芸品はどうしても年老いた職人が多く、彼らの考えはなかなか伝わらず時間だけが過ぎていく中、ようやく中部の小さな街で彼らの想いを"カタチ"にしてもらえる職人と出会い・・・そして誕生したのが今日の"CHUBASCO<チュバスコ>"なのです。