2009/02/13

来訪:トウキョウ

ココ最近、色んな方々がお店に遊びに来てくれます。
愛想ではなくココロからの言葉です・・・・・本当にこんな町外れの辺鄙な場所までわざわざ足を運んで頂きココロから感謝しています。・・・・・だってホントに不便なんです。車を利用せずに来られる方はホントに大変だと思います。

県外からのお客様・・・・・そして県外からのメーカー様!!しつこいようですが「感謝」!!この一言に尽きます。

そして本日はbalance OKAYAMA&TOKYOでも取り扱っている帽子のメーカー”MAD FACTORY”のS氏が来社です。

カレとは出会ってまだ日は浅いのですが自分のホンネを嫌味無くぶつけてくる姿勢、そして人の話を聞き入る謙虚さ・・・・・まさに”静”と”動”が混同した素晴らしい人物です。自身も含めて”人”という重要さや大切さを充分過ぎる程、認識しているnice guyです。
当然”夜飯”に行って盛り上がらないワケがないんです・・・・・。だって楽しいんですから!!

S君・・・・・また次回3月の”ごった煮テンジカイ”で会いましょうね!営業頑張れ!!


(わざわざ立ち寄って、且つ”VOO”購入して頂き感謝です。リバーシブルのアロハキャップ購入&被ったまま店をあとにしていきました。帽子メーカーのカレに”VOO”の帽子を買って頂いた事・・・・・とても嬉しく、そして恐縮です。)

リバーシブルのアロハキャップ購入