2009/02/10

来訪:トウキョウ

少し前の事ですがトウキョウからゲストが営業の合間をぬって遊びに来てくれました。
ゲスト・・・・?ゲストというかカレとは、もう随分古くからお付き合いをさせてもらってる大切なパートナーの1人です。

B.W.D時代、そして今現在”VOO”でも毎回”FOOTWEAR”のモノツクリでお世話になりまくりの”靴のエキスパート”・・その名はRHYTHM FOOT WEAR!!そこのボス・・K氏が来てくれたのです。

東京・岡山で拠点こそ全然違うのですが、飾らず・気取らずのホントに気持ちのいい”人”なんで距離感無く、いつ会っても話しが盛り上がります。

靴ツクリに対する(情熱・誇り・こだわり)は凄く強いのですが、気取らない性格故の”良いと思った事を実践・体現する行動力”は尊敬に値します。こういう人達と共同作業でモノツクリ出来るってホントに素晴らしい事です。

例の如く”夜飯”に繰り出した訳ですが・・・・営業でお疲れのK氏には申し訳ないくらい話しが延々続いてしまいました・・・・・。

こういう時代だからこそ”不況話ではなく明るい前向きな話しが出来るメーカーじゃなきゃね!!”って事で落ち着きましたがホントに目指していきましょうね!!暗い話題は他のメーカーに任せ&預けちゃいましょう、ハハハ!!!

営業の意義と醍醐味を噛みしめつつ・・・・是非また岡山来て下さいね!!
オカヤマクルーはいつでもウェルカムで待っとりますよ!!次回はM氏も一緒に馬鹿騒ぎしましょう!!


(画像中央がK氏!!コチラもK氏の別ブログです。K氏の営業外伝”オカヤマ”はコチラで!)