2009/02/17

アイテム:春夏15

サボってる訳ではないのですがアイテム入荷にブログアップが追いつきません・・・・・お恥ずかしいかぎりです。

本日のご紹介は輝かしい成績を常に残してきた”GOOD COMBO”シリーズです・・・・・が、今回はソックスではありません。
ナント初のカットソーカテゴリーのGOOD COMBOなのです。

どういう事かと言いますと・・・・タンクトップ・半袖TEE・長袖TEE、3種のカットソーが1セットになった大変画期的な・・・そして新しい試みのGOOD COMBOシリーズなのです。

シーズンに合わせて重ね着、はたまた1重で着るなど1年間フル稼働で着続けられる便利グッズなのです。

画像を見てもらえれば分かりますがタンクトップはテレコ素材・・・伸縮性抜群の生地。半袖TEEはサーマル生地。そして長袖TEEは天竺生地を使用し3種類全てのイメージと生地を変えています。

共通点としてはまずはプリントカラー・・・・各アイテムにそれぞれラインプリントを入れています。当然アイテムによってプリントする箇所は違うのですがプリントカラーは全て共通色にしています。

そして、もう1つの共通点は素材の色感です。3種共にソーピングという洗いを施しキバタの状態の雰囲気を保った表情となっています。ほんのり”生成感”と”綿カス”が残った表情は”後染め”加工では表現しにくい面となっています。

1粒で3度・・・・・イエイエ着こなしによっては5度も6度も美味しいこのアイテム!!!
プライスも納得いくモノとなっていると思います。是非とも店頭で確認してみて下さい!!


(前後画像です。各アイテムによってラインプリント位置が違います。カラーバリエーションはプリントカラー別で画像のライムプリント・サーモンプリント・イエロープリントの3色展開。ベースカラーは全て共通です。)


(素材の拡大画像です。上からテレコ素材・サーマル素材・天竺素材となっています。)